【閲覧注意】警察が武器を持たない一般人を銃殺した結果…陪審制で無罪!その映像がこれ=アメリカ

【閲覧注意】警察が武器を持たない一般人を銃殺した結果…陪審制で無罪!その映像がこれ=アメリカ

【閲覧注意】警察が武器を持たない一般人を銃殺した結果…陪審制で無罪!その映像がこれ=アメリカ

管理人コメント

アメリカのアリゾナ州にて。2016年1月、警察官のフィリップ・ブレイルスフォード被告がホテルに宿泊していたダニエル・シェーバーさん(26)を殺害した罪に問われていた事件の判決が陪審によってくだされ、今月7日に無罪となった。
映像は警察官が身につけていたボディーカメラのもの。数分間にわたって警察官の指示に従い、「撃たないで」と泣きながら命乞いをしている様子が収められている。
シェーバーさんは酔っていてズボンがずり落ちていたので、ズボンを引き上げようと背中に手を回すような仕草をしたところでライフルから5発の銃弾を受けて死亡、後に撃たれたシェーバーさんは銃を持っていないことが判明した。
ブレイルスフォード被告が持っていた銃には「くたばれ」という文字が彫られていたが、裁判内容に影響を与える可能性があるとして陪審員にこの情報は伏せられていた。


1.ダニエル・シェーバーさんとその子供 2.ダニエル・シェーバーさんとその子供 3.ダニエル・シェーバーさんとその妻 4.ダニエル・シェーバーさんとその妻 5.フィリップ・ブレイルスフォード被告が所持していた「くたばれ」と掘られたライフル

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    他に警官がいれば、確保できた。撃ちたくてしょうがなかったとみた!

  2. 名無しさん より:

    撃つ理由探してただけだろ
    まあ実際撃たないとこっちがやられるから仕方ないけど

  3. 名無しさん より:

    で、この死んだひとは麻薬密輸とかしてた犯罪者なの?

  4. 名無しさん より:

    銃を持ってるっていう誤通報だったが、実際は持ってなかった
    警官は銃にfuckと刻んでるイカレ警官だった

  5. 名無しさん より:

    アメリカが合法としてる銃がある現実がこれでしょ?
    何年経とうがこういった事例はいつまでも続くよ。

  6. 名無しさん より:

    銃社会…一度こうなってしまったら後戻りできませんね!撃った警察官が悪いか?本当に服従しているかどうかは…撃ち殺してみないと確認できない事態のようです。撃たれる前に先に撃ってしまえ……自分があの場でアメリカの警察官 だったら…撃ってます!逆に撃たれる方の立場なら床に伏せて動きません…持ってないから勝てません!…もし持ってたら先に撃ってます。食っていく為の銃がアメリカだけでわなく、いろいろな国にあるようです……銃が無い国って地球上にあるのでしょうか?…とりあえず事情はどうあれ引き金を引くだけで誰でも使える銃は、無くなりません!かっこいいってだけで持てる国もある、生きて行くしかないから物心つく前に持たされる国もある…。あの警察官は、自分的に無罪です。

  7. 名無しさん より:

    マニュアルどうりにやっただけじゃん(T_T)?

  8. 名無しさん より:

    アッラーアクバル!!アッラーアクバル‼️アッラーアクバル‼️
    イスラム国永遠なれ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント