東武東上線の快速電車に跳ねられた人身事故、轢かれた人がフロントガラスに突き刺さるも奇跡の生還=日本

東武東上線の快速電車に跳ねられた人身事故、轢かれた人がフロントガラスに突き刺さるも奇跡の生還=日本

東武東上線の快速電車に跳ねられた人身事故、轢かれた人がフロントガラスに突き刺さるも奇跡の生還=日本

管理人コメント

4月6日に発生した東武東上線の東武練馬駅での人身事故写真。19歳男性が自殺を測り飛び込むも、鎖骨の骨を折る重傷を負うも命に別状はなかったとのこと。運転手は腕や肩を打って軽いけが。快速電車に飛び込んだのに突き刺さって生存てすごい幸運ですね(´・ω・`)せっかく助かったから死ぬなんて考えないで頂きたいですな!※仕様上、グロ画像に分類しています。
1.人身事故現場写真 2.運転席の硝子を突き破り、突き刺さっている男性 3.運転席の硝子を突き破り、突き刺さっている男性 4.運転席の様子

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    かわいそうに‼
    死のうと思い、飛び込んだ電車の窓にタックルしてしまい、鎖骨骨折で、重傷‼命に別状なし‼
    本人にとっては。最悪の結果やろうけど、折角助かった命なんやし
    いくら未成年やと言っても、もう19歳、選挙権もある年齢
    器物損壊、業務往来妨害などで、相当な高額賠償が請求されたと思うけど、それこそ死ぬ気で働いて、親や親せき等に頼らず、例え何十年かかっても全額、自分の力で弁済していってほしい‼

    • 名無しさん より:

      お前バカか(笑)自分がそんだけの負債かかえて生きていけるか?1000万は下らないぞ?また自殺するだろうね。今度は楽に逝けることを願うわ。

  2. 名無しさん より:

    生きてるだけで丸儲けなんて言える人間は財力があるか毎日楽しく暮らせてる奴らだけだよ。
    この言葉が励みになる人間もいるだろうが辛い思いをしている人間からしたら「ガンバレ」と同じくらい悪い意味で破壊力がある言葉だ。

  3. 名無し心子さん より:

    まだこの世でやるべき事があるから助かったんでしょうね。この人が将来、誰かを助けて人の役に立つときが来るのでしょう。助かった命を次は大切に生きてほしいと思います。

  4. 名無しさん より:

    こいつよりも運転手の方がエエ迷惑

  5. 名無しさん より:

    なんでこんな時にともだちいう質屋の看板があるんだ…

  6. 名無しさん より:

    フロントガラスに刺さったのに頭は無事で鎖骨を骨折なの?

  7. 名無しさん より:

    賠償とかよくきくけど、実際は裁判で相当低い額まで放棄できるからね。

  8. 名無しさん より:

    壊れたガラスが一番かわいそう

  9. 名無しさん より:

    この武勇伝をかてにして生きろ。

  10. 名無しさん より:

    質ともだち

  11. 名無しさん より:

    そして馬鹿な少年の家族には電車を止めた罰金が何億と請求されるのであったw結局生き残っても地獄だなこの一家w

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント