
マックで起きた殺人事件、警備員が客と揉め射殺してしまう
管理人コメント
マクドナルドの店舗内で1人の男が死亡する事件が起きました。
警備員が1人の男を退店させようとしましたが男はそれを拒否。
警備員と男の争いは激しさを増していき、警備員は所持していた銃で男を撃ち殺してしまいました(´・ω・`)
警備員が1人の男を退店させようとしましたが男はそれを拒否。
警備員と男の争いは激しさを増していき、警備員は所持していた銃で男を撃ち殺してしまいました(´・ω・`)
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!


















これでイイんじゃね
マックなんて十年位行ってない😿今日の夜ご飯は、スーパーの4割引きハンバーグ弁当🍱3食焼きそば150円が驚きの29円消費期限は今日のやつ🥺by◯◯◯◯イエーーイ
銃社会のゴミアメリカ人達
全員ちね
黒人がこの世から消えるべき理由が詰まった動画
こりゃクロンボだらけのアフリカになんて到底行けなくなるわな
M・A・Cに行きたいやないがーーーーーい
M.A.Cの口紅使ってるけど、それ普通に化粧品メーカーだからな
紛らしいからマックかマクドって書けよ
警棒の使い方が不合格。相手に握られてなめられた挙句
最終的に銃で始末つけることになった遠因。
底辺ニガーかよただ居座ってるだけだし注文してりゃ命まで取られなかったな ^_^
何も買わないのに居座るのは迷惑でしかない!!
キンタマバッキバキです!
撮影者も背後から絞め殺すくらいできるやろ
ケツ穴ギュンギュン丸です!
新しい朝🌄が来た。
ニガーは殺した方がよい
全地球人は死すべし!
おい、皆見てたよな。
おれ、暴行されまくったから正当防衛として銃撃ったけど正当防衛だよな?
みたいな顔を後半ずっとしてる。
良い一年になりそう
恐ろしいハンバーガー屋だな🍔
途中離れて落ち着いたと思ったら、警備員が後ろから警棒で殴って相手がブチ切れた。
あれをしなければ収まった・・ないか
クロンボは始末していい
やっぱり、チンポギンギン絶好調です!