PR:いつもありがとう(`・ω・´)

手榴弾って投げんかったら爆発せんやろ!車内でピンを抜いて爆死した男の子…

手榴弾って投げんかったら爆発せんやろ!車内でピンを抜いて爆死した男の子…

手榴弾って投げんかったら爆発せんやろ!車内でピンを抜いて爆死した男の子…

管理人コメント

ロシア人男性のアレキサンダー・サーシャチェチク(26歳)が車内で友人に手榴弾を手にしている一枚の写真を送った。よく見るとピンが外れている。そして彼は爆発で死亡する。警察によると自殺ではなく事故と発表。当局の調査によると、彼は手榴弾を投げていない限り爆発しないと思っていたんだそう…。
1. 2.
カテゴリー:

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    こんなモザイクの入った画像だけさらして何の意味があるの?

  2. 名無しさん より:

    ピン抜いても、レバーがはねなきゃ爆発しないってのは合ってる?

  3. 名無しさん より:

    ※2有ってるし有ってない、物によってはピン抜いたら一回叩きつけるものや
    ピン自体で発火させるもの、バネがえらく強力でレバーがほぼずれるものが有る
    手榴弾自体の構造を検索してみればよく分かるけど簡単に言うと中に火薬と導火線みたいなものが有って安全装置ってのはあくまでピンだけでレバーは発火装置
    につながるものでライターの火打ち石用の丸いガリガリみたいなもの
    だからレバー抑えてれば安全と思ってみても強烈バネでレバーが3mm動いても
    発火するものはする

  4. 名無しさん より:

    モザイク取れんじゃないかと
    穴が開く程画像連打しちゃったわよどうしてくれるのプンプンッ!

  5. 名無しさん より:

    兵舎内のろうそくで装具(手りゅう弾)を点検していて発火、慌てて投げ捨て仲間の寝台の下で発火、3人殺して8人ケガさせた話は読んだことある。日本製はアクションが多い以外にも欠点が有ったとガックリしたことが有るが普通なのか?

  6. 名無しさん より:

    手榴弾って爆発しても車内がこんな無傷な物なの?

  7. 名無しさん より:

    周囲に飛び散る構造の外郭の破片は殆どご本人に・・
    だからじゃないかな?

  8. 名無しさん より:

    バカは死ななきゃ治らないな。

  9. 名無しさん より:

    仮にそう思っていたとしてもまずピンを抜こうとは思わないし、それ以前にどうやったら手榴弾なんて手に入るんだ

  10. 名無しさん より:

    バカ。持ち歩いてる事もバカ。バカに捧げる言葉無し。

    さぞや驚いたろうなww

  11. 名無しさん より:

    (・д・)チッダーウィン賞じゃないのかよ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント