PR:いつもありがとう(`・ω・´)

強引に道路を横断しようとした女性、ブルドーザーに跳ね飛ばされて即死…

強引に道路を横断しようとした女性、ブルドーザーに跳ね飛ばされて即死…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:

管理人コメント

イラクのとある道路で撮影された衝撃映像です。 女性が強引に道路を横断しようとして、ブルドーザーに撥ねられてしまい、 かなりの勢いで飛ばされて即死してしまいました…(`・ω・´)

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ココを歩行者が横断するんは
    無理ゲーなんじゃけえ…❗️💐🐥

  2. 名無しさん より:

    ゲームのプレイ動画かよ

  3. 名無しさん より:

    バカなのか?

  4. 名無しさん より:

    この道でブルドーザー…?

    ホントにブルドーザーやんけ!

  5. 名無しさん より:

    どう見てもお前のせいだろ。自業自得。むしろブルドーザーに謝罪しろ

  6. 匿名 より:

    は??、、、、、ブルドーザーやないかい!!!

  7. 名無しさん より:

    なぜ通れると思ったし

  8. 名無しさん より:

    涙がとまらない。女さんにとって本当に地獄だこの国。

  9. 匿名 より:

    奇跡的に荷台に積まれたブルがバランスを崩して落下、バカ女の自滅以外に被害がないのが幸い。

  10. 名無しさん より:

    IRAQバカしかいないのか

  11. 匿名 より:

    この女アタマ悪すぎ
    どういう計算でこの道路を渡れると思ったのか

  12. 匿名 より:

    日本にもいるよ こうゆうカスが

  13. 名無しさん より:

    バカがブルドーザーに乗ってやってくるのかと思た

  14. 名無しさん より:

    ロードローラーじゃないんかい

  15. 名無しさん より:

    なんて迷惑なおばちゃんだ

  16. 匿名 より:

    自殺に見えるけど

  17. 名無しさん より:

    バカ過ぎる

  18. 名無しさん より:

    いきなりブルドーザー登場してて草
    これは予想せんかった

  19. 匿名 より:

    こういうとこの女のアホさは万国共通だと

  20. 匿名 より:

    バカ女
    日本で生きてたら訴訟されるんだよね

  21. 匿名 より:

    万国共通

  22. 名無しさん より:

    中国かと思ったら違った

  23. 匿名 より:

    日本だとこれでも車が悪いってなっちゃうんだろうけど、インドはどうなんだろ?

  24. 匿名 より:

    邪魔なバカ女だ。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント