【リョナ】海外のアニメ、露出の高い女の子をひたすら絞首刑

【リョナ】海外のアニメ、露出の高い女の子をひたすら絞首刑

管理人コメント

海外のローカルアニメで、美女達が次々に絞首刑にされるという内容の海外版のリョナエロですw一連の流れがあってからのこのシーンなら内容に理解を示せるかもしれませんが、この部分だけだと誰得なにかまったくの謎ですねw

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    リョナか…

  2. 名無しさん より:

    これ続きや関連のアニメは無いのか?

  3. 名無しさん より:

    言いたいことは3つ
    1,誰得なにか、ってなんや(誤字ってるぞ)
    2,グロではないだろ
    3,早う続きを!!!!!!

  4. master より:

    2,3>>続き探してますが見つからずな状態ですorz

  5. 名無しさん より:

    最後のエロい女が吊るされるのが見たいならmotherless.comってサイトで「hanging at King Arthur」って検索擦れば出てくるぞ
    首を吊られて苦しんでオナりながら空中で体をくねらせ踊りつつ死ぬとかいうクソエロい首吊りが見られるぞ、俺の性癖直球でヤバかった

  6. 名無しさん より:

    この動画の作者さんfreddy5353というらしいんですけど他の作品見れるサイト知りませんか?

  7. 名無しさん より:

    エッッッロッッッ!!!
    めっちゃシコれるやんけ!!!

  8. 名無しさん より:

    素晴らしい
    あぁ~最高

  9. 名無しさん より:

    エッッッッロ、これでおっぱい見えてたら一生もののオカズだったのに…

  10. 名無しさん より:

    思ったより無気味だった
    こんなかんじかー

  11. 名無しさん より:

    ヨダレがもう少しあれば最高!

  12. 名無しさん より:

    首吊られてもがき苦しんでるシーンがエロいのに短すぎるのがなぁ

  13. 名無しさん より:

    絵じゃん

  14. 名無しさん より:

    キャラクターがイマイチ

  15. 名無しさん より:

    脱糞もなきゃね

  16. 名無しさん より:

    どうせなら脱がして晒すシーンとか死姦するシーンも欲しかった

  17. 名無しさん より:

    最高
    西壁どストライク

  18. 名無しさん より:

    男をやれよ。男は汚い気持ち悪い害悪ゴミ、いらない、不要な存在、この世に本当にいらない存在だろ。

  19. 名無しさん より:

    行き遅れ売れ残りまんさん更年期障害発症発狂してて草

  20. 名無しさん より:

    まんさんイライラw

  21. 名無しさん より:

    この動画にきていいのは、リョナを愛せる者だけだな。

  22. 名無しさん より:

    男いらないとか言ってるやつ男いなかったら今頃縄文時代を過ごしてるぞ

  23. 名無しさん より:

    久しぶりにいいのに出会えた

  24. 名無しさん より:

    見張り兵士A「吊るす前に俺達に回して欲しかったぜ」

  25. 名無しさん より:

    初出はDarkspotっていう会員制サイトやね
    freddy5353氏の動画は他に短編2本ほどアップされてますね

  26. 名無しさん より:

    海外特有のopの明るい曲好き ハピツリとか

  27. 名無しさん より:

    なんか古いCG動画ひっぱりだしてきてんなぁ
    どうしたの?

  28. 名無しさん より:

    つんじゃう!つんじゃうううううううう!!!!

  29. 名無しさん より:

    色々ツッコミたい所はあるけど、とりあえず大好き!!!!

  30. 名無しさん より:

    あ~あっ最後の黒髪の女性が1番スタイルがよかったのにな…

  31. 名無しさん より:

    わずかな乳房の個人差の違い太腿の長さの違いまで細かいところがリアル!!

  32. 名無しさん より:

    わるくない

  33. 名無しさん より:

    リョナに牧歌的な音楽は合わないような…

  34. 名無しさん より:

    伸びているので宣伝します!

    仮面ライダー555をみましょう!
    ヒロインが首を折られてしにます

  35. 名無しさん より:

    で?って感じだな

  36. 名無しさん より:

    しかし、無駄に綺麗な造形?だね。
    初めて見た

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント