PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【衝撃】子供の描いた奇妙な絵は心のサイン?大人はどう受け止めればいいのか...

【衝撃】子供の描いた奇妙な絵は心のサイン?大人はどう受け止めればいいのか…

【衝撃】子供の描いた奇妙な絵は心のサイン?大人はどう受け止めればいいのか...

管理人コメント

絵は心理を表すという。特に小さな子供は少しの変化でも敏感に感じ取ってしまうほど感受性が豊かです。書かれた絵には大人には見えない誰かが描かれている。見えない何かが。信じることが出来ないのも無理はない内容ですが、ストーリーの最後がとても恐ろしい。
1. この子はリサ、私の友達なんだ。リサはいいお友達なのに、パパやママには見えないみたい。

2. 今日はお庭にお花を植えようとしたの。砂場の側に植えようと思ったんだけど、リサが「パパが寝てる」って言ったから、カップに土を入れて植えたよ。

3. 今日はリサと学校へ行ったんだ。モンロー先生にリサを紹介しようと連れていったのに、先生はリサが見えなくて怒っちゃったの。リサは悲しんじゃって、黒板消しを隠しちゃった。

4. 昨日は私の誕生日だったよ。ママはピザを買ってきてくれたけど、お友達は誰も来てくれなかったの。リサが言ってたんだけど、お家の前までお友達が来てくれてたけど帰っちゃったみたい。でもプレゼントを持ってきてくれてたんだって。バービーのお人形さん3つと靴、5ドルもらったよ。リサと一緒にバービーで遊んだよ。

5. 今日はモンロー先生がお休みだったの。代わりにディグマン先生が来てくれたよ。ディグマン先生はとってもいい人で、作文の時間の後でおやつの時間を取ってくれたんだ。ディグマン先生が担任だったらいいのになぁ。

6. 昨日はリサとお月さまが出て来るぐらいまでずっとお散歩してたの。パパがカンカンに怒っちゃって、リサの事をぼんくらとか、そんな奴はいないって言うんだ。聞いたリサが悲しんじゃって、目の前からいなくなっちゃったの。 今日は学校にリサが来てくれなくて、ディグマン先生が「モンロー先生は戻って来れなくなっちゃった」って言ってたよ。

7. パパは昨日ずっとお仕事で帰ってこれなかったんだ。晩ごはんの時間になっても帰って来なかったよ。 今日もパパはまだお仕事してるみたい。ママがお昼ごはんにプリンを作ってくれたよ。プリンはお気に入りなんだ。

8. リサがいなくて寂しい…。パパはお仕事とっても忙しいみたい。 もう週末なのにお家に帰ってこないの。 ママもパパに怒っちゃってるよ。 リサにお手紙を書こうと思うの。

9. リサへ
リサがいなくて寂しいよ。 お願いだから戻ってきてよ。 パパのことは謝るからさ。 リサは私の一番のお友達だよ。

10. 昨日リサが帰ってきてくれたよ リサはいなくなったことを謝ってくれたよ。 私もパパはもう家に帰ってこないって言ってあげたの。 リサはモンロー先生もパパも、リサのパパみたいに寝てるんだって。 みんなすぐに起きるといいなぁ。
カテゴリー:

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これはIQ高めの池沼のネタだな。
    字が餓鬼の字じゃない

  2. 名無しさん より:

    まるで楳図かずおの神の左手悪魔の右手だな

  3. 名無しさん より:

    >>1>>2
    こんなつまらん糞にもならんコメントしかないのかよ・・・

  4. 名無しさん より:

    だってつまらんからね

  5. 名無しさん より:

    子供の絵ヤラセは難しいよね、区別がつきにくい。
    子供らしくない絵!とか思っても子供が描いてたりするし。

  6. 名無しさん より:

    おまんこの絵がいいな~

  7. 名無しさん より:

    エッチな画像がいい

  8. 名無しさん より:

    6,7→エロ系なら別の記事見て、どうぞ

  9. 名無しさん より:

    リサは、幽霊か彼女の中にしか居なくて
    モンロー先生とパパは死んじゃったって事なのかな
    嫌な事から守る為の乖離現象なのだろうけど
    妄想なんだろうけど乖離した幻覚に自分の知らない知識教えられると
    何で僕の知らない事を説明出来るのか不思議に思う時は実際にある

  10. 名無しさん より:

    霊でしょ

  11. 名無しさん より:

    こういうの印象に残るわ。
    良かった。。。

  12. 名無しさん より:

    推測するとおそらく、リサとは愛が満たされず孤独を感じていた彼女の妄想が生んだ彼女を肯定する頭の中のベストフレンドとすると合点がいく
    彼女を否定する者、父とモンロー先生を寝かせて(殺した?)起きれば自分を肯定してくれるいい人になると思っていたのだろう・・

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント