ガードレールに顔面を貫かれてしまった女子大生…

ガードレールに顔面を貫かれてしまった女子大生…

ガードレールに顔面を貫かれてしまった女子大生…

管理人コメント

中国で起きた交通事故のグロ画像になります。クラブから車で帰っている途中に、ドライバーが運転を誤ってガードレールに激突してしまいます。更に折れたガードレールが後部座席の窓ガラスを突き破り、座っていた22歳の女子大生が顔面を貫かれて即死してしまいました…(`・ω・´)
1. 2. 3. 4.

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いちこめでーす

  2. 匿名 より:

    わーいわーいわーいわーい♪
    イチンコメ♪\(^-^)

  3. 名無しさん より:

    つらぬかれたねってことはまだ生きている?

  4. 名無しさん より:

    以前にも観た記事だけど
    どうぞ急いでツラ刈っておくれ♪ちょっきんちょきんちょっきんなー♪って感じ。

  5. 名無しさん より:

    春はー早ようからーカニが店出し床屋でござるーちょっきんちょっきんちょっきんなーってじいちゃんが歌ってたような気がしたって感じ。

  6. 名無しさん より:

    だいぶ前の画像
    なまめかしい太ももがシュール

  7. 匿名 より:

    コレは化けて
    出そーだべさ…⁉︎
    (゚o゚;) ゾゾーゾゾタウン
    V|×V|
    く◻️く

  8. 匿名 より:

    ひどい
    しにかたらーーー!?
    (๑• ω •๑) 💦 ガビーン
    (🤙ソ👍 ブルブル
    /_💦_) シャワワワー

  9. 匿名 より:

    何とも
    バブリーな感じ
    なんじゃけえのう…❗️💐🐥

  10. 匿名 より:

    まっこと
    以前にココで見たぜよ…‼︎
    (•̥̀ ̫ •̥́) ムムゥ
    ( ソ)
    /_\ 💐

  11. だいすけ より:

    見たことあるんだけどねえ!

  12. 匿名 より:

    ええ足してんな~ 足コキしてほしい!

  13. 五条悟 より:

    サイドエアバッグが意味ねえぜ💦

  14. 名無しさん より:

    アジア人は肌がきれいだな

  15. #IN より:

    どう貫かれたのかがこの画像だと全然判りませんね。
    貫かれたというよりも、削られたって感じですが、、
    残念。。。

  16. 匿名 より:

    ちゃんとシートベルトしてないから…

  17. 名無しさん より:

    貞子ッッさだこぉッッ

  18. 名無しさん より:

    ガードレールじゃなくてガードパイプなの草

  19. 匿名 より:

    どじんが運転するからこうなる

  20. 名無しさん より:

    まだ使える

  21. 名無しさん より:

    まだかよコーシン

  22. 名無しさん より:

    オナホとしてか~?

  23. 名無しさん より:

    ベンベンベンベンベンキマン

  24. 名無しさん より:

    首から下は無傷のようだが・・使用不可だろうな??残念。

  25. 名無しさん より:

    靴のかかと潰す奴にろくなやつはいない

  26. 名無しさん より:

    やはり中国女のスタイルの良さと肌の綺麗さはアジア人の中でも群を抜いてるな

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

RSS

最近のコメント

68916866737cf24e545.mp4-9
カルテルメンバー、ライバルの喉元をナイフでカット→血の海に
68916866737cf24e545.mp4-9
カルテルメンバー、ライバルの喉元をナイフでカット→血の海に
無力なネコが壁に投げつけられ虐待される瞬間がSNSにアップされていた...
無力なネコが壁に投げつけられ虐待される瞬間がSNSにアップされていた...
いなくなった猫、殺されていた
いなくなった猫、殺されていた
いなくなった猫、殺されていた
いなくなった猫、殺されていた
18597986670b1fda8b76.mp4-3
【ダーウィン賞?】危機感なさすぎマンさん、大波にさらわれて海の藻屑に
18597986670b1fda8b76.mp4-3
【ダーウィン賞?】危機感なさすぎマンさん、大波にさらわれて海の藻屑に
18597986670b1fda8b76.mp4-3
【ダーウィン賞?】危機感なさすぎマンさん、大波にさらわれて海の藻屑に
yMrvB9deOwQGoQp1718863533_1718863592
喉元を掻っ切って自傷行為、血だらけスマホで自撮りする女さん
yMrvB9deOwQGoQp1718863533_1718863592
喉元を掻っ切って自傷行為、血だらけスマホで自撮りする女さん