「俺は吸血鬼だ」16歳でカルト教団を率いて連続殺人で逮捕された「ロッド・フェレル」

「俺は吸血鬼だ」16歳でカルト教団を率いて連続殺人で逮捕された「ロッド・フェレル」

「俺は吸血鬼だ」16歳でカルト教団を率いて連続殺人で逮捕された「ロッド・フェレル」

管理人コメント

わずか16歳にしてカルト集団を立ち上げ、2人を殺害したシリアルキラー(連続殺人犯)のロッド・フェレル。500歳の吸血鬼だと信じ込み、人間や動物の血をすすったり、悪魔的な儀式を行っていたそうです(´・ω・`)
■ロッド・フェレルって?(死刑→後に終身刑に減刑)
1.


1980年3月28日にアメリカ・ケンタッキー州にて生誕。


9歳のときから自分の死について考えるようになり、電気椅子に座ってみたいと死への幻想を抱くようになった。


14歳になる頃にはマリファナLSD(薬物)に手を出すようになり、精神状態がボロボロになっていった。


高校へと進学していたが、素行に問題があったことで16歳で退学処分となる。


この時には自分が吸血鬼であると信じるようになっていて、仲間を集めてヴァンパイアカルト集団を立ち上げた。


2.逮捕されたフェレルとヴァンパイアカルトのメンバー


カルト集団では「ヴァンパイア・ホテル」と呼ばれた廃屋でメンバー同士がお互いの手首を切って血を舐め合ったり、小動物の脚を切断してその血をすすっていた。


3.集団が活動や儀式を行っていたホテル


フェレルの行動はやがて過激さを増していき、メンバーのうち一人のヘザー・ウェンドルフの両親を殺害した。


フェレルと共にヘザーは自宅に侵入、フェレルが寝ている両親の頭部をバールで何度も殴って殺害した。(この時、ヘザーは何をするか全く話されていなかった)



※ここから先グロ画像

固定ページ: 1 2

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    中二病をこじらせた人たちがが麻薬の虜になり集まったがその一人が妄想と現実の区別がなくなり歯止めがきかなくなってしまったのか

  2. 名無しさん より:

    たっ…確かに500歳に見えなくもねぇ!!?

  3. 名無しさん より:

    9番目の深海ザメ??

  4. 名無しさん より:

    4番目の胸の上に乗っけられとんの頭?それにしてはやけに小さい!!手!!?

  5. lixo より:

    good 🙂

  6. 名無しさん より:

    間田敏和

  7. 名無しさん より:

    麻薬関係ないね
    先天的なものだろう

  8. 名無しさん より:

    普通に毎回思うんだけどさ広告マジで邪魔なんだけど腹立つわぁw皆んなも思わない?

  9. 名無しさん より:

    急なアップやめろ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント