ニートでヒモの小児性愛を持つ義父が6歳児をレイプ、殺害

ニートでヒモの小児性愛を持つ義父が6歳児をレイプ、殺害

ニートでヒモの小児性愛を持つ義父が6歳児をレイプ、殺害

管理人コメント

ロシアから。6歳になる女児が継父によってレイプ、殺害された事件の画像。おもちゃで遊んでいるときに誤って窒息死したと警察に証言されていたが、首を絞めたような跡があったため調査すると、義理の父親が殺害したことが判明。一家はかなり貧しく、女の子は保育園に行けず全く働かず家にいた義父と常に家で過ごしており、日常的にレイプされていた。家庭の唯一の収入は母親のパート収入のみだったそう。男がクズ過ぎますね(´・ω・`)
1. その1 2. その2 3. その3 4. その4 5. その5 6. その6 7. その7 8. その8

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    そんな貧しそうには見えないけどね

  2. 名無しさん より:

    このニート親父
    地獄すら生温いとはこの事か

  3. 名無しさん より:

    6歳に性癖があるとはな ロリコンにもほどがある。

  4. 名無しさん より:

    ほんとにクソ鬼畜野郎。この世から去れ

  5. タヌ子 より:

    この男性の…笑顔に…とてつもない殺意を抱かずには…いられないのよね?

  6. 名無しさん より:

    6歳の娘カワイソス(´・ω・`)

  7. 名無しさん より:

    子持ちで再婚する場合は相手の精神鑑定が必要だな

  8. 名無しさん より:

    童貞拗らせすぎて銃乱射で卒業した犯人と顔似てる

  9. 名無しさん より:

    ふざけんな‼️

  10. 名無しさん より:

    父親が我が子(これは継父だけど)をレイプしてても最後まで母親は気づかないよな。
    女の子が高校生くらいになった時に信頼できる友達に相談、その友達が自分の親に話す、その話を聞いて驚いた友達の母親が担任に連絡、担任が本人に確認したところ事実と判明したため学校が警察に通報。
    性的虐待を受けていた女の子は「この事を母親が知ったら傷つくから」と身も心も削って母親を守ってた。

    実際に日本で起きた話。

  11. 名無しさん より:

    地獄に落ちやがれ!!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント