【ジェフリー・ダーマー】17人を殺害・屍姦・切断・酸で遺体を溶かす・人肉食をしたシリアルキラー

【ジェフリー・ダーマー】17人を殺害・屍姦・切断・酸で遺体を溶かす・人肉食をしたシリアルキラー

【ジェフリー・ダーマー】17人を殺害・屍姦・切断・酸で遺体を溶かす・人肉食をしたシリアルキラー

管理人コメント

1990年代のアメリカ合衆国ウィスコンシン州ミルウォーキーのダウンタウンでの殺人を期に、青年を次々に殺害したミルウォーキーの食人鬼「ジェフリー・ダーマー」の事件画像と映像。事件内容がややショッキングなので閲覧注意です(´・ω・`)

1990年代初頭のアメリ合衆国国民を震え上がらせたジェフリー・ライオネル・ダーマー。


ジェフリーは1978年から1991年までの間に17人の青少年を殺害し、死姦、遺体切断、人肉食を行った。


ミルウォーキーはアメリカ合衆国ウィスコンシン州にある地名。



■最初の殺人


ジェフリーの最初の殺人は1978年、高校卒業を間近に控えていたが、彼の両親は離婚を巡って泥沼の裁判になっており、別居状態だった。


一人孤独な時間を過ごしているうちに自分が同性愛者である事に気がついた。


家庭が泥沼で孤独なまま高校卒業を迎えた数日後、町外れで19歳の「スティーブン・ヒックス」という青年と出会い、意気投合。


すっかり打ち解けた2人はジェフリーの自宅で談笑していたが、ヒックスは父親の誕生日を祝うために帰ると言い出した。


ヒックスを返したくなかったジェフリーは近くにあったダンベルで背後からヒックスを殴り、気絶した彼を絞殺した。


殺害した遺体の衣服を剥ぎ取り、肛門を犯し、ナイフで腹部を切り裂き、鮮血を体に浴びた。


さらに裂いた腹部から臓器を取り出して床を血の海にして、その上を転がって射精した。



■連続殺人鬼の誕生


第二の殺人は1987年9月15日のこと。


ゲイバー「クラブ219」で知り合った見習いコックの24歳白人男性と出会い、ホテルで一夜を過ごした。


ところが翌朝青年は口から血を流して死亡しており、ジェフリーは後の供述で泥酔していたため記憶が一切なかったとされる。


遺体を処理するために死体をスーツケースに詰め込み、祖母の家に戻って地下室で解体、


複数のビニール袋に詰めてゴミ収集所に出した。



■遺体を酸で溶かした第3・4の殺人


1988年1月16日、「クラブ219」でインディアン系の少年を発見。


モデルの仕事で自宅に誘い込み、ラムコークに睡眠薬を盛り酩酊したところを絞殺した。


遺体をバラバラに解体し、酸で肉を溶かして骨は砕いて周辺にばらまかれた。


さらに殺人は続き、今度はゲイバーで「フェニックス」と言う青年をモデルの仕事を口実に自宅に連れ込み殺害した。


この頃から遺体処理の一連の流れが確立され、フェニックスの遺体も同様に解体された。


地下から漂うあまりに異臭に祖母が何事かと父のライオネルに調べさせたところ、どす黒い血溜まりを発見。


ジェフリーを問い詰めたが動物の死骸を酸で溶かしていたと説明して難を逃れる。


しかしこの一件で父親はジェフリーを自立させるよう促し、


1988年9月25日、後に「死体の部屋」と呼ばれることとなるミルウォーキー北にあるアパートの213号室に移った。



■人肉食


アパートに引っ越してからも殺人は止むことがなく続き、1989年9月3日、


ゲイバーで知り合った「アーネスト・ミラー」を自宅に連れ込み、喉をかき切って殺害。


浴槽で首から下腹部まで切り裂き、内臓を取り出してから死体を犯した、


さらには遺体の肉を焼いて食べた。



■ロボトミー手術


1991年4月9日、19歳の黒人青年をアパートに招待、睡眠薬を飲ませ抵抗できなくしたところで


頭に電気ドリルでアナを開け、料理で使う注入器を差し込み脳に塩酸を注ぎ込む「ロボトミー手術」を施そうとした。


睡眠薬で眠っていたものの、あまりの激痛で目を覚まし叫ぶ少年の首を絞めて殺害した。



■ジェフリーの逮捕


1991年7月22日、街中を巡回中の警察のもとにジェフリーが殺害しようとしていた


「トレイシー・エドワーズ」が隙を見て逃げ出し、片手に手錠をされた状態で走ってきたことで事件が発覚した。


警察が捜索した部屋の中からはバラバラ死体の写真、冷蔵庫から人肉と袋詰された肉片や内蔵、


ポリ容器内に溶かされた3人分の胴体、着色された頭蓋骨などが発見された。



■裁判とジェフリーの死


1992年1月27日から2月15日の間に計5回の裁判が開かれ、弁護側は精神疾患による無罪を主張していたが


弁護士の主張を退け936年の禁固刑を言い渡された。


これほどの殺人にも関わらず死刑が回避されたのはウィスコン州が死刑を廃止していたためだった。


服役中の1994年11月28日、同じく服役していた囚人の「クリストファー・J・スカーヴァー」と言う黒人男性と


シャワールームを清掃する職務中にトラブルが発生、ベンチプレスの鉄棒で殴られ死亡した。



1.若いころのジェフリー・ダーマー その1 2.若いころのジェフリー・ダーマー その2 3.ジェフリー・ダーマーに殺害された犠牲者たち その3 4.ジェフリー・ダーマーが猟奇殺人を行っていたアパート213号室から運び出される血の付いたベッド その4 5.遺体が溶かされた酸入りの容器 その5 6.運び出されるバラバラにされた人体が入った冷蔵庫 その6 7.運び出される酸入りの容器 その7 8.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その8 9.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その9 10.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その10 11.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その11 12.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その12 13. その13 14.冷蔵庫には被害者の遺体の一部が入っていた その14 15.ジェフリー・ダーマーが殺害した犠牲者のグロ画像 その15 16.ジェフリー・ダーマーがコレクションにしていた頭蓋骨 その16 17.裁判中のジェフリー・ダーマー その17 18.科学捜査のために取り出されたジェフリー・ダーマーの脳 その18
■ジェフリー・ダーマーの実際の裁判の様子

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いいね

  2. 名無しさん より:

    ナイス

  3. 名無しさん より:

    はぇ^〜すっごいかっこいい男の人…
    妄想しちゃうよヤバイヤバイ…

  4. 名無しさん より:

    美しくない

  5. 名無しさん より:

    部屋死臭臭い

  6. 名無しさん より:

    いいんじゃないかな(適当)

  7. 名無しさん より:

    陪審員のノリノリっぷりがうける

  8. 名無しさん より:

    私も殺されたい
    山奥で身元分からないようにしていいから
    2人で
    静かに私を殺して

  9. 名無しさん より:

    私が死んでいくところは動画に撮ってこんなところに載せていいから
    フェイクじゃないのを提供したい

  10. 名無しさん より:

    イケメンだし興奮しますな
    でも殺害された人が黒人ばかりなのが残念だな
    白人をもっと殺してほしかった

  11. 名無しさん より:

    ダーマーさんすこ

  12. 名無しさん より:

    これからもこのような事件が起きてくれるといいな

  13. 名無しさん より:

    12番目の被害者の方がどう見ても強そうだが…??

  14. 名無しさん より:

    ダーマーは殺人鬼の中でも容姿がカッコいい

  15. 名無しさん より:

    なんで皆のけぞってんの?

  16. 名無しさん より:

    黒人が好みだったんだとか

  17. Jane より:

    見知らぬ人とのつながりを探しています。 実験の準備ができました! = > sexplanet7.ru

  18. 名無しさん より:

    怖いコメばかりでゾッとした。ネタだとしても趣味悪いぞ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント