PR:いつもありがとう(`・ω・´)

真珠湾攻撃で墜落した日本海軍パイロットの引き上げの様子がこれ

真珠湾攻撃で墜落した日本海軍パイロットの引き上げの様子がこれ

真珠湾攻撃で墜落した日本海軍パイロットの引き上げの様子がこれ

管理人コメント

第2次世界大戦の真珠湾攻撃で日本海軍の航空機が墜落、その遺体をアメリカ軍水兵が引き上げているオリジナルと、カラー復元バージョンのグロ画像。画像が2枚しかなかったので、おまけで前後の出来事の写真も一緒にうpします。最初の2枚はやや閲覧注意です。
1.真珠湾で引き上げられた日本海軍パイロットの死体 その1 2.真珠湾で引き上げられた日本海軍パイロットの死体のカラー復元ver その2 3.ノモンハン事件 その3 4.真珠湾攻撃前に空母艦内で作戦説明を受ける搭乗員 その4 5.攻撃隊を見送る甲板作業員 その5 6.真珠湾攻撃の様子 その6 7.弾薬庫に引火して爆沈する戦艦アリゾナ その7 8.呆然とするアメリカ水兵 その8 9.撃沈された戦艦 その9 10.開戦直後に機密資料を焼却処分する在米日本領事館の職員 その10 11.写真撮影されてびっくりする領事館職員 その11
カテゴリー:

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ‥黙祷!

  2. 名無しさん より:

    任務内容は出撃直前に知らされるから頭良くないと熟せない仕事だな

  3. 名無しさん より:

    気持ち悪い死体だな

  4. 名無しさん より:

    どうなってるの?頭破裂してるの?

  5. 名無しさん より:

    計器類に顔面を強打したんだろうね。要するに最後まで真っ正面を向いていたって事だろう。なまじの精神ではできないことだ。

  6. 名無しさん より:

    敬礼!

  7. 名無しさん より:

    3.は日本人のコメントなら恥だな

  8. 名無しさん より:

    双方の戦死者に敬意を。

  9. 名無しさん より:

    この戦争で両国の国の威信をかけて亡くなられた将兵の方々に敬意を。そして戦争の巻き添えでなくなった第三国の民間人、空襲で亡くなった日本の民間人の方の冥福をお祈りいたします。

  10. 名無しさん より:

    今では信じられないけど、数十年前までこれが普通だったんだな・・

  11. 名無しさん より:

    墜落の衝撃はヤバいらしいからな

  12. 名無しさん より:

    英霊に敬礼!

  13. 名無しさん より:

    全然グロでない。英霊に敬礼です。

  14. 名無しさん より:

    誰なんだろうか?

  15. 名無しさん より:

    戦犯の安倍の祖父は命乞いをし、なぜか首相へ
    孫の安倍が今の首相へ
    小泉のバカ息子いずれ首相へ
    売国奴だけが得をする

  16. 名無しさん より:

    日本を売らなかった人だけが戦犯として処刑されました。
    安倍さんの祖父は売国奴です。それが安倍さんに引き継がれてないといいけど。
    日本の為に戦った英霊達に感謝します。

  17. 名無しさん より:

    復元されたカラーver.が綺麗。
    どうか今後二度と戦争が起きず平和が維持されますようにm(__)m

  18. 名無しさん より:

    「カミカゼ」と「ハラキリ」は英語でもそのまま使われるくらい有名な言葉。神風特攻隊がアメリカに与えた衝撃は相当なものだったんだろうな。

  19. 名無しさん より:

    洗脳されて犬死した馬鹿者達に哀悼に意を表します。

  20. マロ より:

    ここは基地外の巣窟だな

  21. 名無しさん より:

    20の奴 てめぇー 日本人の恥だ
    この方達の犠牲があったからこそ
    今の日本の繁栄と平和があるんだぞ
    感謝しろ!

  22. 現役空自隊員 より:

    気持ち悪い?馬鹿者達?本当にふざけるな。そもそも日本は間違った戦争などしていない。今の世界平和があるのは太平洋戦争で亡くなった英霊のおかげだということを忘れるなクズ。そしてもっと歴史を勉強しろ。当時の欧米列強がどんなにひどい植民地支配をしていたか。

  23. 名無しさん より:

    当時の戦争によって命を落とした者達にあらためて黙祷

  24. 名無しさん より:

    9こんなジオラマ、欲しいの。

  25. 名無しさん より:

    当時の国民は『お国のために立派に死んでこい』とか軍国主義に洗脳されてたんだね。呪縛が解かれた現在じゃ、誰が国のために死ぬかよ!笑わせんなwwwww

    • 共産主義を作ったのはユダヤ人 より:

      当時の日本政府と軍部、アメリカ政府には共産主義者が入り込んでいて、日本をアメリカとの戦争に追い込んで破壊したんだよ。ロシア革命のように天皇を処刑して、敗戦による共産主義革命を狙っていた。共産主義者の敵は日本国民と皇室なので、死んでこいと死なせるのは当たり前。軍国主義とは共産主義のことで、わざと負けるように足を引っ張っていた。

      占領軍のGHQの中にも共産主義者(ユダヤ人)が入り込んでいて、戦後の「公職追放」では愛国者が追放され、代わりに国家権力の中枢に居座ったのが日本人共産主義者の売国奴たち。奴らは「敗戦利得者」として、政界・官界・法曹界・財界・教育界・言論界・新聞放送出版のマスコミなど、あらゆる権力機関に入り込んで国家を乗っ取り牛耳った。その体制が後継者によって受け継がれて現在に至っている。日本国民は現在も左翼に支配されていることを知らない。

      共産主義者が戦争を始めさせておきながら、その責任を日本だけに負わせるため、マスコミや教育界が総出となって、国民に戦争の贖罪意識を刷り込んでいるのが、毎年恒例の夏の大反省大会。東京裁判とは、戦争責任を「天皇制軍国主義者」に転嫁して、真の戦争犯罪人・共産主義者の戦争責任を隠滅し、戦争から共産主義の痕跡を消すことが目的だった。

      従って、現在も左翼(共産主義者)に洗脳されたままで、呪縛は解かれてなどいない。国のために死んだのではなくて、共産主義者のせいで死んだ、が正解。

  26. 名無しさん より:

         天皇陛下 万歳

  27. 名無しさん より:

    日本は追い詰められて仕方なく開戦。お国の為と言われつつ、自分の親、子供、奥さんを守りたくて必死に戦ったんだよな。守りたかったものはこうして誹謗している人のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんだったのだろうに。

  28. 名無しさん より:

    ファシスト日本兵の末路www

  29. 名無しさん より:

    戦争に負けた時点で許せない
    こんな風に弱いから死んでもなお死体が晒されるんだよ
    恥をしれクソ日本人
    こいつらが弱い馬鹿な戦い方したせいで日本はアメリカの植民地になり、独立する気もない状態になった
    格下だった朝鮮や中国にいつまでもしつこく謝罪要求され、発展途上国に金ばらまいて世界のATMになり
    日本国民は貧困になった
    こいつらのせいだ、こいつらが戦争に勝てなかったせいで日本は自国を守ることすら出来ない

  30. 名無しさん より:

    3、真珠湾関係ない。

    1、米兵笑てますよね?

  31. 名無しさん より:

    ごく一部に不遜な内容のコメントをされている方がいらっしゃいますね。生粋の日本人であれば、まずは英霊の御魂に敬意を表するのが先決だと思います。

  32. 名無しさん より:

    これは確かに笑うわw

  33. 名無しさん より:

    びっくりしている写真に笑った

  34. 名無しさん より:

    戦争の事実は、子供の頃から現実を教えるべき。
    化け物女ばかりの社会じゃ、ろくな事になりませんぜ。

  35. 名無しさん より:

    犯されて殺された少女や、拷問された後の死体は嘲笑うくせに自国の元兵士の死は悔やむって虫が良すぎるぜよ。

  36. 名無しさん より:

    武井宏之の漫画「デスゼロ」そのものやん。

  37. 名無しさん より:

    >>36続き
    今ちょうどデスゼロアニメで出たわww
    (シャーマンキングフラワーズ第10話)

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント