
【ダーウィン賞】イェーイ!走行中の列車の外に張り付いて調子に乗っていた若者が…
管理人コメント
インドの列車より。走行中の列車の外側に捕まって調子に乗っていた男性の若者が、
10秒後に白い柱(?)に激突してしまい電車から剥がされてしまいました…(´・ω・`)
このような事態になることは簡単に予測出来そうですが、この若者にはそれが分からなかったのでしょうか?
男性の安否については不明ですが、恐らくあの勢いで激突したのなら即死したかと思われます…
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
上手いことリリースされたなー^_^は
距離感が狂う秘孔をツいた
避けられると思ったようだが残念だったな
元々俺は馬鹿は好かん
中で死んでんのと外で死んだのは同一人物け?
一瞬過ぎてようけ分かれへんわ。が、とりあえず腐れ痒いんだよ。
腐れババアが珍しく飯食わしてくれる言うから甘えたらまさかの蟹。
ドヤ顔で他より安かったから超纏め買いした言うとったが、
殻に切れ目もなくそのまま。そりゃ人件費かかってねえんだから安いわ。
で、車から普段野草や木の実捌いてる万能バサミを降ろして食った。
腐れババアと腐れジジイは蟹バサミや言うてまたしてもドヤ顔で専門道具出しおったわ。
が、その蟹バサミ、ヒビ入れるだけで全部位に万能じゃねえ腐れ品。即手詰まり。
仕方無えからわしが全て殻剥いたったわ。おかげで蟹汁浴びまくりの腐れまくり。
これでわしの親や言うんだぜ?ただの薬中ちゃうんか?わしの親名乗るならもっとしゃんとせえよ。
これじゃあまるでシンナー吸ったジャップじゃねえか。
( #´Д`)y━・~~
わかります。私の親も似たような感じです。
何故か唐突に「ドッキリ大成功出せや」などと私を怒鳴り、
私が何の事かと聞き返すと、「家中にカメラ仕掛けてんのもうバレてんだわ。
スタッフの笑い声も漏れてるしよ、これ以上はドッキリでも許さねえぞ!」
などと言い、いくら私が何もしていないと言い聞かせてみても、
まるで聞く耳を持たず、椅子を振り回しては暴れ出す始末です。
その他にも、私が新しく物を買って家に置いておくと激怒し、
「これはスタッフの置き忘れだろ?まだバレてねえと思ってるんか?」
などと訳のわからない言い掛かりをつけてはまたしても椅子を振り回して暴れ出します。
これは心理学的に見てもシンナー吸ったジャップとしか言えません。
お互い、親に恵まれず苦労しますね。だけどどうか自分を責めないで。
心理学的に見ても悪いのは親であり、例え私達が犯罪を犯したとしても、
全ては親の責任なのです。
↑心理学的に見てお前が1番バカだよ
おいおいバカ野郎ども
かかって来いよバーカ( T_T)\(^-^ )死ね
餌まいたぞ〜それぞれ〜。
お前のかーちゃん、デベソだろ?
聞け腐れタヌ子よ。親に責任を押し付けるわしをガキだと思うか?
逆だね。ガキなら親を馬鹿にされたらキレるもんだ。
だからお前のかーちゃんデベソなどと言う悪口が成り立つんだ。
が、大人になって自分の親を改めて観察してみると、
如何に腐れであるかがわかっちまう。そうやって大人になったガキは、
親の悪口を言われても動じなくなるんだ。親なんてどれも腐れだろう?
てめえも完璧じゃねえのにてめえだけを棚に上げ、子供の些細なミスも責め立てて、
時にはてめえの都合の為だけにミスでも無しに叱る事だってある。
そんな腐れに育てられりゃ歪んで当然だわな。犯罪だって平気でするように育つわ。
( ´Д`)y━・~~
ニキよ
俺はなんでもやるよ!
金の為なら全員ブチ殺したるわ!
まーよろしく頼むわ。人生一度っきりだろう
やりたい様にやるだけだ。
死ねって言うからネット警察に通報します!
なら死ねバーカ
あれー?今日はバカな鳩が来ねーな?
餌が足りねーか??
おーいチンカス野郎ども
かかって来いよバーカ‼︎
寂しいやつ。ネットヤンキーだっせぇ笑
↑新年早々
ほぼ荒らし成り済まししかいねーじゃん…?
( ;´Д`)
ココは魑魅魍魎の巣か❓
ファッキンボーイ
何で車内に居るの?
叫んでるのはお父さん?
俺
お前だったのか
イン土人はバカだなぁ、タヌ子みたいwww
あっバカがいるよ↑
インドってドジって死ぬ人∞www
たれか前に
インド土人って書いてた馬鹿居てたな?
それお前だろうw
イン土人はわしが最初にここで書いた
言葉よ!真似すんな脳足りん君
そもそもー日本人より遥かにサルに近いはずのインド陣の反射神経の鈍さには驚く
?
そもそも自殺行為をしとる坊をこう成る前にしっかりした大人が何故止め無え!!?
拡大すると顔にシワが有る坊では無くオッサンだろう?
自殺でしょ
マヂで低脳!首がもげなかっただけラッキーだと思え!
それと車内に残って葬ってもらえるだけあの世で感謝しろ!
前回よほど悔しかったんだ。
あがいてる人好き
あなたの反応を見てるだけで私は楽める。
↑心理学的に見て糞ですよ
こいつもwww
最近山菜ババア居ねーな
ななしが山菜ババアとかw
心理学とかほざいてるババア
私………イオンで…靴……買った…。
それか、
タヌ子〜俺だよ〜サイゼリア行こう野郎か?
心理学的観点からしてありうるな(笑)
まーどうでもいいか。
エスカルゴ食べたいとか糞ワロタ〜!熱っいのとかもワロタ〜!
俺が面倒見るよ〜タヌ子〜。あれは(超爆笑したな)
ステラおばちゃんのクッキー🍪はじめて食べたけど美味すぎ〰❣❣でもさステラおばちゃんて本当にいたの❓
今日から俺は名は心理学にしまーす
よろピクね
ななしさんw
それか〜ななし心理学でもよかねw
皆さんどう思う?
ななし
心理学
ななし心理学
この三つから選び〜まーす
エモ字キモ男
お前真性のバカなのか…?
( ;´Д`)
心理学がどうこう言ってたななしは
偽子の成り済ましだぞ⁉️www
なんで気付かねーんだ…?
やっぱ
オツムがアレだからか…?
( ;´Д`)
一度ガチで気づかず切れちまってんだよ。
じゃあ実はそれも気づいていたけど、敢えて気づかないフリしてましたにしちまえば良い。
その為には、あからさまな偽物にもこの先ずっと本物と接するように反応し続けねえとな。
が、いささか演技が過ぎる。余りに無理矢理に気づかぬ馬鹿を演じている感が否めねえ。
で、20に本物降臨よ。短文でこれだけだと判断しようがねえ。が、それで尚、
貫き通すしかねえんだ。本物も偽物も見抜けぬ馬鹿を演じ続けるしかねえんだよ。
そしてこの様子を伺って笑ってる奴が一人。メンタリストだよ。ななしだよ。
もうメンタリストでもねえよね。こんなのただの悪魔だろ。
25だって誰だかわかったもんじゃねえぞ?タヌ子がNIKEに仕返ししてるのかもな。
そうやって疑心暗鬼になり、慎重になる様も奴にとっては最高の酒の肴よ。
手を加えるも何もしないも全ては奴の思い通り。奴は神にでもなるつもりか?あ?
あがく人
長文二キータ。
あなたの事だよ、出ておいで。
シャブタレネカマジジイ偽子
ななしがお呼びだぞ?
奴はタヒんだお。
我々NIKEの勝利だお〜
腐れタヌ子が大きく出たな。やりたいようにやるだけだ?あ?
人生一度きりだからこそ計画的に行くのだよ。
行き当たりバッタリで旅行行ってもグダグダでつまらん。
んな事してたら女にだってフラれるわ。やりたいようにやる?
女一つ満足に捕まえていられねえでよく言うわって話だわな。
じゃあレイプでもするか?あ?それでこそ捕まって自由がねえ。
どんなに口でデカいこと言えど日本じゃ警察最強だわ。
そりゃ朝青龍だって捕まるわ。じゃあ捕まらないようにやる?
だったらあらゆる可能性を考慮せなな。すると捕まらない為には、
レイプなんて出来やしねえんだよ。結局それで終わり。
やりたいようにやるつもりが何も出来ず終い。
ドヤ顔でやりてえようにやるだけだとか言いたきゃせめて塀の中で言えよ。
ここで喚いた所で説得力の欠片も無くてメンタリストだって笑ってるよ。
てな訳でわしゃあカッコつけへん。計画的に行くぜ。
保護室も刑務所も二度と御免だね。そもそも、犯罪をする自由があるならば、
犯罪をされたくない自由もある訳で、物を盗られて嫌じゃねえ奴がいるか?
嫌だからこそわしらが自由な意思で法律を定めてこれを秩序としたんだろ?
人の物は盗りてえが自分の物は盗られたくはない、じゃあ物を盗っても良いが、
盗った奴には報酬に見合った代償を与えるようにすれば良くね?ってな。
そう考えると法律もわしらの自由な意思がもたらした立派な自由の産物だわな。
法律は最初からあった訳じゃねえんだ。自由の意味を履き違えてんじゃねえぞ?
てめえだけ例外で物を盗っても捕まらない、他人から物を盗られる事も無いなんざ、
こんなうめえ話がある訳がねえだろ。盗ったら誰であろうが捕まるわい。
上級国民?警察は裁くんじゃ無く調べるのが仕事だぞ?裁くのは裁判だわな。
逮捕もあくまで調べる手段であり、逮捕自体が罰として成り立ってる訳ねえだろ。
加害者が重症負ってる状態で留置所に入れられんのか?あ?逮捕後に病院に送れど、
入院中に拘留期限過ぎちまうわな。犯罪に故意の凶悪性も後の逃走の意思もねえなら、
最初から保釈状態で裁判を待つ事だって充分あり得るわ。頭悪いんか腐れ共はよ。
じゃあ何か?留置所で暴れて病院の保護室送りになったポン中は逮捕こそされたが上級国民なのか?
退院後は保釈や無しに普通にリハビリに繋がってシャバでわしらと生活を共にしたぞ?
しかもその間不起訴。まあ、その後起訴され、シャバで裁判を待ち、一年喰らっちまったけどな。
世智がれえ、世智がれえよ。上級国民制度がマジであったら良いのによ。
そうなりゃわしの権限で薬中は全員逮捕も起訴も出来なくしたるのによ。
そうなりゃ腐れタヌ子は即死刑にしたるのによ。見ろよタヌ子、
メンタリストななしが名指しもせんとあがく人とか言い、わしらを観察しおった。
名指しせんかったらわしとタヌ子のどっちかわかったもんじゃねえもんな。
そこで反応したら負けか?が、反応しまいと足掻いちまっても負けなんだよ。
どう責任を取るんだ?お前のせいでわしらはメンタリストの手のひらやねんぞ?あ?
が、貴様が反応し、率先して踊ってくれたね。そこまではナイスだ。が、
もう残りはわしだけとなるや否や、今度はわしを名指ししよった。どうすんだこれおい?
逃げようにも逃れようがねえじゃねえか。本来なら無視一択だよ。
でも、お前のせいでわしが無視出来ないのはバレちまったし、
ここで無視決め込んでも無理してるとバレバレで足掻いてると見透かされてんだよ。
この先ずっとこんなのが続くんだぞ?ずっとメンタリストの手のひらで踊り続けるんだぞ?
てめー責任取れよ!!!!!!!!!!!!
(超絶大激怒####### ´Д`)y━・~~
はーこいつなんだろなー?
警察だと!笑わせんなよその警察も悪さしてるだろ?おう!
様は警察も金次第なんだよニキよく覚えとけ。
その辺のチンピラと一緒にするなタコが!
世の中金なんだよバーカ!
女も金だろう違うか?
お前の正義とやらは何も役に立たねんだよ。
頭使えよ。いい事しても金にはならねんだよ。
能書き垂れてる暇あったら少しは勉強しとけ
よ。だらだら長文書いて暇でいいなテメーはよ!
じゃあ200円恵んでくれや
実は炊き出しと実家を徒歩で往復して繋いでる
ポテチが食べたいです
( ;´Д`)
200円あげようか?
いるかボケ
要らねえわけねえよ(#´・ω・`)
仮に全国民がわしに200円ずつくれたらそれだけで遊んで暮らせるんだぞ?あ?
1円ずつでも贅沢せんかったら一生働かず暮らせる程だわ。
たかが200円と舐めてかかる奴にゃ大金は掴めねえ。
僅かな利益でも規模を広げかつ長い目で見れる奴のみ大金を掴むんだよ。
前者が宝クジ当てようがすぐ金銭感覚を誤って無一文になるわな。
正確な金銭感覚を持て。200円は大金だ。貰わねえ手はねえよ。
僅かな利益でもチャンスを逃すな。貪欲に食らいつけ。
ななしに喰われたくないならな。そうだろうっての。
↑エモ字キモ男と偽子しか喋ってねー笑笑
荒らし成り済まし王はどっちだ⁉︎
どっちが真のカルロ王だ⁉︎
( ´Д`)y-~~
金儲けの基本だな!
いらねーとかよく言うぜ。
俺は貰うぞ。
アホは死んだら治る事を願います!
アホは死んでもアホなんだよ
バカは死んでもバカなんだよ
お前はどっちだ?
去年バカだったやつは新年になってもバカだなぁ
そそ!
田代さん・・・・・・・・????
久しぶりにええもんを見たな~
抜いたか?
想定内事故死
インドって何県なの
動画の最後に列車内で倒れてた人がいたけど別人なのか?
うまく電車の中に逃げ込んでるやないかいw
知的障害者かな
インドじゃ電車で危ない事するのが流行ってるらしいな
いやいや、映そうよ無能
こんなことわかっとったことやん