PR:いつもありがとう(`・ω・´)

酸入りタンクで死体を溶かした自称「スープメーカー」、900人の遺体を遺棄

酸入りタンクで死体を溶かした自称「スープメーカー」、900人の遺体を遺棄

酸入りタンクで死体を溶かした自称「スープメーカー」、900人の遺体を遺棄

管理人コメント

古い内容ですがメキシコから。2009年に300人の遺体を酸入りタンクで溶かして遺棄したとして逮捕されたサンディアゴ・メサ・ロペス。同国で悪名高い麻薬組織のカルテルから依頼され10年もの間、仕事を請け負っていた。彼は報酬としてカルテルのボスから毎週600ドル(当時で約5万4000円)を受け取っていた。が、その後の調べでさらに600人分の遺体が発見され合計900人もの遺棄に関わっていたことが判明した。画像はその現場の遺骨の山(´・ω・`)関連は数は劣りますが少女300人をレイプ殺害したという性欲の化身オヤジです。

【ペドロ・アロンソ・ロペス】少女300人をレイプ、殺害したシリアルキラー
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    メキシコとかそこらへんの国は一回地球の歴史から消した方がいいんじゃ無いか?善人悪人の区別なんてつけようが無いからパパッとやってくんねーかな。

  2. 名無しさん より:

    オッチャン!もっとイイ事でその根性活かしたら?

  3. 名無しさん より:

    とてつもない恐怖と戦慄が走った

  4. 名無しさん より:

    こんなことして金を受け取るなんぞけしからん!!ジワジワ傷めつけ拷問しての処刑が一番!!

  5. 名無しさん より:

    メキシコとゆう国は1度大統領の命令でこうゆうクソギャング組織とそれに関わる者共を根刮ぎ1匹残らず綺麗に消し去るべき!でないとメキシコのと明るい未来の発展は一生来ない!

  6. 名無しさん より:

    遺跡の発掘現場みたいになっとるやん
    人骨って言われなきゃ分からんけど言われてもわからんわ

  7. 名無しさん より:

    生きたままとかしてたりして。。。

  8. 名無しさん より:

    溶かしてるだけじゃなく300人ものレイプ殺害してるんだから罪は重いんじゃないの?

  9. 名無しさん より:

    にせこうざい

  10. 匿名 より:

    メキシコはギャングに支配された魔界だからな。国としては既に終わッてる。もはや存在してはならない国だ。完全に駆逐したほうがいい。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS