ランダム記事(再読み込みで切り替え)

確実な死を与える情け容赦のない襲撃!刑務所内で麻薬密売人の男が頭に何十発も銃弾を食らわされて惨殺される…

確実な死を与える情け容赦のない襲撃!刑務所内で麻薬密売人の男が頭に何十発も銃弾を食らわされて惨殺される…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

ホンジュラスの首都テグシガルパの刑務所にて。 10月26日(土)に収容されていた麻薬密売人の男が大勢の囚人たちに惨殺される事件が起こりました。 刑務官たちに囲まれている状態の男に銃や刃物を所持した囚人たちが一斉に襲撃をかけ、 囚人の一人が撃った銃弾が男の頭に命中し倒れこみます。この時点で十分死に至ると思うのですが、 囚人たちは倒れて動かなくなった男の頭めがけて何十発も銃弾を撃ち込み床と壁を血で染め上げました…(´・ω・`) 更に数人の囚人は所持していた刃物で背中や足を何度も攻撃していて、確実に殺そうという意思が伝わってきます。 情報元のサイトによると襲撃してきた囚人たちはかつての仲間だったようで、麻薬密売人の男は口封じの為に殺されてしまったとのことです。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いたそう

  2. 名無しさん より:

    お巡りさん何してる?加害者射殺しないの?ばか?

  3. 名無しさん より:

    もう10年近く前の話。
    私は友達と3人でキャンプに行ったんだ。 砂浜でつながった無人島。
    私の地元で、中学の時はよくそこで遊んだ。
    夏場は家族連れも普通にキャンプするような島。
    私は女、AとBは男、中学の時の同級生。 3人とも19歳だった。

    Bが一浪で大学に受かって、晴れて3人とも大学生になった。
    そのお祝いで、入学前にバーベキューでもしようってノリだった。
    まだ4月で少し肌寒かったけど、テントをはれば問題なかった。
    その無人島にはたくさんの防空壕が掘ってあって、
    中学生の時に肝試しをしたこともあった。

    その度に、軍服の幽霊が出たとか、子供の幽霊がとか、
    話題にはなったが実際に何か起こったことは一度もなかった。
    島は一周で2~3キロ程度だったと思う。
    南から北にまっすぐ島を縦断できる道と、 島を一周するような道があった。
    南側が砂浜に接していて、東側がちょっとした港。
    北側と西側はほとんど岩場だった。

    北側は比較的平らな場所が多くて、私たちの遊び場もほとんどそこだった。
    西側は、島を一周する道も途中で途切れていたり、雑草が多かったりで、
    ちょっとした探検気分で行く以外は行くことはなかった。

    キャンプ当日も、私たちは北側の平地にテントを張った。
    バーベキューもそれなりに楽しく終わって、3人で川の字になって寝た。
    Bが肝試しをしようとか言ってたけど、Aも私も今さらめんどくさいと相手にしなかった。

    次の日の朝、私たちはコーン、コーンという、釘を打つような音で目をさました。
    何の音だろうと気にはなったけど、音源を捜そうとまでは思わなかった。
    昼過ぎ、テントを片付けて島を出ようと島を縦断する道を歩いていくと、
    島を一周する道を西側から歩いてくる5人の団体と鉢合わせした。

    彼らは2m近くある古びた板を20枚以上運んでいて、全員作業服を着ていた。
    彼らは軽く会釈をすると、そのまま島から出て行った。
    ふと彼らが来た道に目を向けると、もう1人こちらに向かって歩いてくる人影があった。

    あきらかに服装が違って、神主さんか何かだろうと思った。
    その男の人は、まっすぐ私たちの前にやってきた。

    神主:君たち、昨日からここにいたの?
    A :はい、キャンプしてました。
    神主:そっか、う~ん、大丈夫だと思うけど、何かあったらここに連絡して。
    そう言うと、神主さんは私たちに名刺を差し出した。
    A :何かある可能性があるんですか?
    神主:いや、いまちょっと儀式をやって、こんな時期に島に人がいると思わなくってさ。
    A :この島で儀式なんかするんですか?
    神主:ああ、海開き前の安全祈願だよ。
    私 :ご苦労様です。さっきの人たちもその関係の人ですか?
    神主:あの人たちは、町役場の人。設営の手伝いをしてもらっただけ。

  4. 名無しさん より:

    そろそろ襲いに行こう

  5. 名無しさん より:

    マチェーテで首落とせよ

  6. 名無しさん より:

    殺してしまうなら、腹膜炎を起こすように腹に一発だけ撃って
    死に至るまでを日記のように撮れよ

  7. 名無しさん より:

    じゃまーだ電気!

  8. 名無しさん より:

    銃弾頭に1発で100%死ぬんでしょ(・・;

  9. 名無しさん より:

    悪い人でありながらここまで確実やとちょっと可哀想😖

  10. 名無しさん より:

    ウザい長文コメント止めて欲しいから管理人さんお願いです。文字数に制限かけて欲しい。

  11. タヌ子 より:

    外でも…中でも…やりたい放題ね……

  12. 名無しさん より:

    オイ管理人、変なのが住み着いてるから規制かけるか30文字以上のコメントは不可にしろ

  13. 名無しさん より:

    もしかしたらまた息を吹き返すいう気持ちになるんかの!! 特に殺してえヤツは徹底して

  14. 名無しさん より:

    あの娘と偽子は菜々緒さんとアンガ田中の違いだ?(笑)

  15. 名無しさん より:

    一人一人が要領悪そうだ

  16. 名無しさん より:

    茶色Tシャツの覆面警官、もしかして左赤扉の鍵わざと開けてない? 賄賂とかもらって襲撃グループに協力した?

  17. ほのほの より:

    おい、そこのグロ動画鑑賞してる暇人め。「もっと自由な時間が欲しい」とか「それは個人の自由に任せるべきだ」というように自由という言葉をよく使うだろう?そして自由はとても価値のあるものだと考えているだろう?は?自由が無制限でないこと、自分の自由と他者の自由は必ずしも両立するとは限らないだろう?wwwww
    そこで自由であることの本当の意味をワシが教えてやんよww
    自由とは不当な束縛や抑圧を受けず自分の意思で行動出来ることだ。例をあげよう。古代ギリシャのポリス社会では自由は労働という束縛から解放された状態を意味し、自由民は奴隷とは異なり自分の意思に従って行動することができた。また西欧近代の市民社会では個人の自由権が保障されるようになると国家権力からの抑圧を排除されることが重視された。その反面どうだ。古代ギリシャの自由民には、ポリス社会のさまざまな公的活動を担うことが要請され、近代市民社会に生きる個々の市民には議会で制定された法を自らの意思で守ることが課せられた·····
    価値観が多様化して人と人のつながりも希薄になりがちなこと社会においては見失われがちではあるが自由には自分の意思で行動し、その行動に社会的責任が伴ったのだよ。
    果たして君たちに社会的責任の意識があるのか心配だ。

  18. 名無しさん より:

    口封じというより怨恨殺人にしか見えない件。

  19. 名無しさん より:

    やり過ぎや
    尼崎の高校じゃ無いんだからさ

  20. 小6 より:

    次の記事は good stadding video だよ

  21. 名無しさん より:

    余罪追及されないために口封じしたんだとしたら、本末転倒だよなこれ

  22. 名無しさん より:

    管理人さん、流石に上の長文ダルいんでブロって
    スパム擬きかよ

  23. 名無しさん より:

    強い恨みを感じるけどもなぜ脳ミソから先に処理してしまうのか
    脳ミソが壊れてまったら痛いも苦しいも何もないんやで

  24. 名無しさん より:

    思いやりあるある!

  25. 名無しさん より:

    これが本当のオーバーキルってやつか

  26. フンガトンガ より:

    黒服逃がしたやんけ!もう一人反対方向の男も逃がしたな!お前らも処刑されるで!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

おすすめRSS1

おすすめRSS2

最近のコメント

I2miuWeSkI6m_hq
万引きの容疑者、警察に向けて銃を構え引き金を引くもジャムる
I2miuWeSkI6m_hq
万引きの容疑者、警察に向けて銃を構え引き金を引くもジャムる
I2miuWeSkI6m_hq
万引きの容疑者、警察に向けて銃を構え引き金を引くもジャムる
I2miuWeSkI6m_hq
万引きの容疑者、警察に向けて銃を構え引き金を引くもジャムる
I2miuWeSkI6m_hq
万引きの容疑者、警察に向けて銃を構え引き金を引くもジャムる
b6fdb66bda
スマホをいじって派手に事故ったトラック運転手、頭を抱える
c04c8fafcb
別れ方によってはこうなる、元カレによって暴行され殺される元カノ
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる
9640194326
タイミングが最悪すぎる…射的で店員を撃ってしまい店員倒れる
c04c8fafcb
別れ方によってはこうなる、元カレによって暴行され殺される元カノ
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる
9640194326
タイミングが最悪すぎる…射的で店員を撃ってしまい店員倒れる
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる
9640194326
タイミングが最悪すぎる…射的で店員を撃ってしまい店員倒れる
c7a3c75e22
免許返納しろ!車を運転しながらスマホをいじる女、事故る
252e07dd1c
イキって殴りかかったアホな男、反撃されて地面を舐める結果に
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる
9640194326
タイミングが最悪すぎる…射的で店員を撃ってしまい店員倒れる
47acb2cae5
走行中の列車から身を乗り出した男、列車と一緒に走るも轢かれる