PR:いつもありがとう(`・ω・´)

最高の仲間たちと移動中ナウ。戦場で油断禁止!余裕ぶっこいた自撮り中に戦友が爆死

最高の仲間たちと移動中ナウ。戦場で油断禁止!余裕ぶっこいた自撮り中に戦友が爆死

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘



カテゴリー:

管理人コメント

シリアにて。気の張った戦いから一時的に開放されて、自撮りしていると…。後続で走行中の仲間が運転する車両が突然爆発、乗っていた戦友がふっとばされる瞬間を撮影してしまった。爆発したのは地面に設置されていたIED(即席爆発装置)。爆発前後で難を逃れた男性の顔が沈んでる様子が物悲しいです(´・ω・`)
2つ目の動画は目の前で仲間が地雷を踏んでしまい死亡する瞬間。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これは両方ともつまらん。
    ところで管理人さんよ、コメント欄がおかしいんだが。
    また、良からぬ広告でも埋め込もうとしていたんじゃないかと邪推してみるwww

  2. 名無しさん より:

    1番目のヤツってほっとしとる様にみえる? はぁ〜っオレじゃなくて良かった〜!。

  3. 名無しさん より:

    1番目はいやぁ〜何つーかプライベート.ライアンも思い起こすの!!

  4. 名無しさん より:

    部屋の模様替えみてい!!。管理人さんカッコええっと思うが!!

  5. 名無しさん より:

    親友?以外無視も悲しい

  6. 名無しさん より:

    アイアンマンの1作目やね

  7. 尾張旭市のレジェンド賀治秀俊 より:

    アッラーフアクバル!うちは創価学会だ南無妙法蓮華経!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント