PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【ダーウィン賞】行くで行くでぇ…3、2、1 バキッ!全体重と位置エネルギーをかけて顔面殴打 他2本

【ダーウィン賞】行くで行くでぇ…3、2、1 バキッ!全体重と位置エネルギーをかけて顔面殴打 他2本

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:

管理人コメント

例によって不名誉なダーウィン賞候補としてアップされていた男性が死亡する瞬間。建物の屋根からプールへと飛び降りる手はずが、樋(とい・とゆ)が壊れて顔面から地面に落下する内容。恰幅の良い体型による体重と、建物の位置エネルギーを全力で利用して顔面を殴打する。あっけない死に方です(´・ω・`)これ以外にも古いですが初めて見る内容のものがあったので一緒にどうぞ。
2本めはとある男の子の生い立ちムービー。家族と過ごす幸せそうな映像が続き、さぞかし楽しい人生を過ごしているのかと思いきや、窒息プレイという性癖に目覚めてしまった模様。映像ではその様子を撮影中にガチで意識を失ってしまい床に座り込みますが、ロープを首に結びつけていたのが運の尽き。意識を失った後も締まり続けて死亡する。
ラストはやってみた系動画。ケーブルドラム(木製電線ドラム)の中に入って坂を転がり落ちればどうなるか?少年が試してみたものの、ドラムが衝撃に耐えられず途中で分解。勢いよく投げ飛ばされ、頭をぶつけてる?打ちどころが悪かったようで死亡してしまったそうです。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    二番目、子供がそんなことしてたら泣くわ…

  2. 名無しさん より:

    グロくなくてもこう言うの好き。
    ただし2番目はいらねえよ(#´・ω・`)
    3番目は戻ってきたのに笑った。

  3. 名無しさん より:

    2番目は見るだけ時間飲む無駄ニダ‼

  4. 名無しさん より:

    1番、3番は見れんだ!
    少年(ガキ)が窒息プレイってするんやな。若い娘だけの性癖やと思っとった、

  5. 名無しさん より:

    2番目のガキは化粧しとる様にも見えるが、毛を刈った女子ではないよな?

  6. 名無しさん より:

    息はかなり苦しそう

  7. 名無しさん より:

    一枚目だけだな鮮明なの 2、3枚目は画質悪いしよくわからん パルクールのやつもそうだったけど安全確認してからやるべきだったな

  8. 名無しさん より:

    3つ目は恐らくイギリスだな。パンジャンドラムだし

  9. 名無しさん より:

    1本目、顔面じゃなくて後頭部ジャマイカ?
    前転の要領で首を前に傾けたら思いのほか体が回らなくて折りたたむ感じにボキッ!と

  10. 名無しさん より:

    一番目は目測下手ってレベルじゃない
    なんでこれで届くと思ったし

  11. 名無しさん より:

    目測を誤ったんじゃないよ。
    踏み切る位置を間違えて、強度のない雨どいを踏んで崩壊落ちした。

  12. 名無しさん より:

    一回死ぬつもりでベルトで首吊ったことあるけど、気持ち良いって気持ちは少し分かる
    そんときは落ちる寸前でベルトが切れて死ななかった

  13. 名無しさん より:

    >>8
    ロシアだよ。ブリャーチ言ってるから

  14. 名無しさん より:

    出っ腹がクッションにならない事もあるんだな

  15. 名無しさん より:

    1つ目2回打ち(大笑)。まずは痩せよう❢

  16. 名無しさん より:

    1つ目が1番バカの見本

  17. 名無しさん より:

    2番目の坊を観て思ったんだが窒息プレイはやる側よりやられる側の方が苦しい快感をおぼえるんかぁ。しか〜し!!やられる側は命の危険が有る事も自覚せねばならんって事か!!

  18. 名無しさん より:

    窒息プレイ言うんはかなり希少な性癖なんかの?

  19. 名無しさん より:

    1つ目なんか水木しげるの妖怪がボサ〜っと立っとる様にも見える(大笑!!。)

  20. 名無しさん より:

    ( ゚д゚)ポカーン

  21. 名無しさん より:

    一番目の屋根から飛び降りたおっさん生きてるんだよな、youtubeか何かで入院中のその後の映像観た。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント