店内で火事発生!逃げ遅れた人が苦しむ姿を野次馬が傍観する映像

店内で火事発生!逃げ遅れた人が苦しむ姿を野次馬が傍観する映像

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

韓国のコンビニらしき店内で火災が発生した様子を一般人が個人撮影した映像。激しい炎に包まれた店内に消防隊らしき人も困惑しているように見える。扉を開ければ大量の煙が溢れだす。一人の女性が正面扉を懸命に開ける。すると扉付近には全身変わり果てた姿の人が。まだ生きている。そして苦しむ男性に消火器を吹きかける。それが正しいかどうか、事故詳細は不明。実際にこの現場に遭遇すると何をどうしたらいいかパニックになりますね。

コメント一覧

  1. より:

    FIRE!

  2. 名無しさん より:

    自殺だろ?後半苦しんでる人は取り残された人と書かれてた?
    油かぶって火つけたらもっと真っ黒になる

  3. 名無しさん より:

    苦しんでいる人に消化器を吹きかけるくらいなら、水を大量にかけた方が良い気がするが。。。

  4. 名無しさん より:

    大量に水かけてもし口に入ったら器官が腫れて窒息死するからダメだよ

  5. 名無しさん より:

    人に向けて使わないで下さいって書いてなければおkなんじゃ?

  6. 名無しさん より:

    日本の大学じゃ木製ジャングルジムで子供を焼いたけど、流石に死んでたもんね

  7. 名無しさん より:

    これは怖い・・・。
    火事だと煙吸って死ぬ人が多いって言うけど、生きたままだとこんなふうになるんだ。

  8. 名無しさん より:

    窓をガンガン壊すのがいい

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

banner

最近のコメント