【グロ画像】美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

【グロ画像】美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

【グロ画像】美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

管理人コメント

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるグロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいようです…。
1. 2. 3. 4. 5.

コメント一覧

  1. 南妙ホウレンゲキョウ より:

    日蓮

  2. 名無しさん より:

    南無妙法蓮華経ですなwwww

  3. 名無しさん より:

    自分も巨乳でかわいい白人のお姉ちゃんをぶち殺してそれからゆっくりとお姉ちゃんの膣の中に大量の精子をだしたい。

  4. 名無しさん より:

    ええのう。まんことりだして生オナホにしたい

  5. 名無しさん より:

    ぶち殺したら妊娠しないから使い勝手が良くなるよな

  6. 名無しさん より:

    可愛い子を殺すんじゃねぇ!勿体ねー!

  7. 名無しさん より:

    いいですねえ

    おほっ

  8. 名無しさん より:

    ざまぁw

  9. 名無しさん より:

    これって、首を切断しているのか?
    容赦無いな…

  10. 名無しさん より:

    ここにコメントしてるお前ら糞だな
    生きてる資格無し。
    生まれて来なければ良かったな。
    こんな頭のおかしい糞人間。先祖代々から腐ってるとしか思えない。
    こんな奴らが普通に生活してるって思うだけでゾッとする。
    だから仕事も続かなくニートなんだよ糞ども。
    お前の親もこんなゴミみたいな奴産んだなんて後悔しかしてないだろうよ。世間のゴミ!クズ!カス!

  11. 名無しさん より:

    美人だなぁ。
    ホントに同一人物なのか?

  12. 名無しさん より:

    10の人ォ~!書き込み時間を見たら、おのれも、ニートのナマポのボンクラやんけ!我を、さておいて同類・達に突っ込むなや(苦笑)それか、一層の事、同類と共食い大会でも開いて人口を減らしてくれや!

  13. 名無しさん より:

    1の笑い顔、ムカつく!だから2を観たら、気分が晴れ晴れした!

  14. 名無しさん より:

    昔から言う(美人薄命)とはこういう事なんだよな。
    狙われて殺される。

  15. 名無しさん より:

    これを見て喜んでるおまえらは欠陥人間のゴミクズだよ。はよ死んでいなくなれ

  16. 名無しさん より:

    性奴隷肉便器にしろよ!無能!(*`Д´)ノゴラァ!!!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント