本物の人間の死体がホルマリン漬けにされたタイのシリラート死体博物館に行ってきた

本物の人間の死体がホルマリン漬けにされたタイのシリラート死体博物館に行ってきた

本物の人間の死体がホルマリン漬けにされたタイのシリラート死体博物館に行ってきた

管理人コメント

※そこまでグロくないですが一応閲覧注意です。日本のマニアの方が多数訪れていると言われるタイにある通称「死体博物館」のシリラート病院。この病院にある人体標本展示室が以前は無料で開放されており、日本人が多く訪れていたため日本語表記も多かった。が、残念な事にあまりの人気のため観光地として呼び込みを開始。入場料300バーツ(約970円)がかかるようになったそうです。お金がかかるとは言え高い感じでもないので、タイに行った際にはいかがでしょうか(´・ω・`)匂いがヤバそうですね…。※201/06/26動画追加しました
■シリラート死体博物館の内部映像

1. その1 2. その2 3. その3 4. その4 5. その5 6. その6 7. その7 8. その8 9. その9

固定ページ: 1 2

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    こえ~わ!

  2. 名無しさん より:

    一昔前はときめいたが、これだけネットでグロがリアルになるとねぇ…
    まぁでも、ここは自分のグロの原点です

  3. 名無しさん より:

    タグにエンバーミングもいれよう!

  4. 名無しさん より:

    ひさしぶりに人体の不思議のDVD引っ張り出して見るかなwww

    輪切りとかスライスしまくってるやつだが。

  5. master より:

    死体博物館の内部映像を追加しました(`・ω・´)

  6. 名無しさん より:

    これ何度もみたけど、ここではなかったんか

  7. 名無しさん より:

    行ったことあるけど臭いはそんなに気にならなかったかな。入り口近くのコーナーは新しくできたのか綺麗で医学的なものが多かった。
    しかしその奥の凶器と遺体の写真をセットに置いてるのには狂気を感じた…
    一番グロかったと感じたのは何故か津波被害のコーナーの遺体の模型。
    本物の死体がそこらじゅうにあるのに不思議だった。

  8. 名無しさん より:

    病院の中にあるのがビックリしたわ。
    スマトラの亡くなった方の頭蓋骨が入り口に並べてあったけれど。
    死刑になて囚人が入ってる箱がセロテープで補正されてて、少しかわいそうになった。

  9. 名無しさん より:

    8つめこいつ2件隣りにおるオッサンやの。

  10. o より:

    できるかなの本で出てたけどほんとにあったんだ

  11. 名無しさん より:

    奇形児キモすぎだろ。でもこの博物館いきたい。興味ありこういうの。

  12. 名無しさん より:

    岡山の津山にも胎児のホルマリン漬けとかあったよ。
    薄暗くて古い博物館で気味が悪かった

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント