
【タイヤネックレス】捕らえられた強姦魔、民衆に暴行されて焼き殺される
管理人コメント
検索してはいけないワードシリーズに含まれる「タイヤネックレス」。主にアフリカで犯罪を犯したものにされる私刑で、ガソリンを染み込ませたタイヤを首に掛けて火を放って焼き殺す。映像中の男性は女性をレイプしたとされ、この方法で処刑された。やや閲覧注意です。
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
さすが土人の国や(´・ω・`)
あー土人っすねー
安定の土人やね
レイプはあかんけど、みんなで撮るのもあかん。
そう考えたら日本は平和やな(´・ω・`)
アフリカってこんな国やったんやな…
今更知ったわ
司法が機能してなかったら、私刑もしゃーないな。
レイプしたのが本当ならザマーミロって思うけど、
それが本当かどうか分からないのが私刑の怖いところ。
おい、おい、おーい、何も レイプばかりじゃねえべ? 物を盗んだの取っただのって、そんでもって タイヤネックレスだろ?
窃盗に関してはまだ手首切断とかもあるから一概に殺されるとは言いがたいけどね
まぁそれなら殺された方がマシって人もいるとか言うから日本とは考え方が根本的に違うという…
なあ、今度は 石打ちにしようぜ? ぷぷっ
このニガーども頭おかしい( ´_ゝ`)
オレは生でみたいw
楽しそうだな。
凄いにおいだろうね?ダイオキシンもたんっまり吸ってそうだし。
こういうの子供の頃から何度も見てるはずなのにダメなことやっちゃうんだね。
路上でこんなに火を使われたら
近所の人は洗濯物外に干せないね
ぼくをこんな目にあわせたやつらを、後で一人づつキッチリ同じ事やりかえすもん。まじで。←かわいい
こういうの見ると刑を厳しくしても犯罪への抑止力ってそこまで見込めないのかなって思う。つーかこんな地獄のような殺され方するのに性欲優先するってどんだけヤリたいんだよ
こんな未開の土人でもカメラとスマホは持ってる矛盾
>>11
そっかぁ~そうだよねー許せないよね!
でもさ、こんなサイト見ちゃ駄目だよ?
もうちょっと大きくなってからにしようね><
もう2度とレイプするんじゃないよ❗
思いの外温泉に入っている様な余裕を感じるのは俺だけか?
普通に走って逃げられるだろこれ
マゾなの?
なんだか口調がガキっぽくてムカつくね君
漢字ぐらい使おうね
焼かれてるんだからもっと泣き叫んだり暴れたりするものかと思ったけど…この余裕さは何?熱くないの?
サムネしか観れないが、これが伝統のタイヤネックレスかぁ。
こいつは炎上したなww