PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【閲覧注意】8年間で少年少女52人を惨殺、死姦、人肉食した連続殺人犯アンドレイ・チカチーロ

【閲覧注意】8年間で少年少女52人を惨殺、死姦、人肉食した連続殺人犯アンドレイ・チカチーロ

【閲覧注意】8年間で少年少女52人を惨殺、死姦、人肉食した連続殺人犯アンドレイ・チカチーロ

管理人コメント

8年間で少年少女52人を切り裂き、その肉を喰らった最悪の連続殺人犯の「アンドレイ・チカチーロ」が殺害した人たちの遺体画像と実際の裁判の様子。裁判では遺族に罵声を浴びされる中「てめえ息子は食ってクソになっちまったよ。今ごろハエのエサになってんじゃねえか?」と発言したとされている。

「ロストフの殺し屋」「赤い切り裂き魔」と呼ばれるウクライナ生まれの連続殺人者「アンドレイ・チカチーロ」。


ソ連時代に52人の少年少女を凌辱・殺害した。


ある遺体は両目がくり抜かれている、体の一部が切り取られている、刺し傷がひどくズタズタにされている


といったあまりに無残な姿で発見された。



一番初めの殺害は1978年12月22日。町外れのあばら小屋で売春婦と性的関係を結ぼうとするも失敗。


代わりに近くのバス停にいた9歳の少女「レーナ・ザコトノワ」をガムで誘い小屋に誘導、切りつけて殺害した。


少女を切りつけている最中、この時アンドレイは人生で感じたこともない快楽を感じて射精した。



「レーナ」の遺体は小屋の近くの川に遺棄したため警察にまもなく発見されたが、


共産党員であり、結婚して子持ちだったアンドレイは容疑者とは見なされず、


近隣の強姦で前科持ちの男が逮捕され死刑となりアンドレイは難を逃れた。



その後も数人の子供を暴行、凌辱、殺害し、1990年に逮捕された。


この間、犠牲になった被害者は52人で、年齢は9歳から45歳にまで及んだ。



裁判ではあまりに犠牲者が多いことから、遺族に襲われてしまう可能性を考慮して、


檻の中に入れられ罵声を浴びながら裁判を受けた。


公判では叫ぶ、飛び跳ねる、暴言を吐く、果には裸になって性器を出し、その場で自慰をして


精神疾患患者である演技をしたが認められず1992年10月14日に死刑判決を受けた。


1994年2月14日に死刑執行。銃殺によって処刑されたアンドレイの最後の言葉は


「脳は撃つな、日本人が俺の脳を買いたがってるんだからな」



1.アンドレイ・チカチーロ その1 2.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その2 3.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その3 4.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その4 5.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その5 6.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その6 7.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その7 8.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その8 9.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その9 10.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その10 11.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その11 12.チカチーロが殺害した女性の死体グロ画像 その12 13.殺人現場に同行するチカチーロ その13 14.殺害した時の様子を再現した時の写真 その14 15.チカチーロの裁判で、遺族の中には被害者の遺体を持ち込むものもいた その15

・チカチーロの実際の裁判の様子

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    動画が何言ってるのかわからんのでいらないのでは。
    せめて、英語訳があればわかるが・・・。

  2. 名無しさん より:

    佐川の上がいたか(´・ω・`)

  3. 名無しさん より:

    食べるためなら仕方ないな

  4. 名無しさん より:

    佐川の上なんぞ腐るほどいるだろ

  5. 名無しさん より:

    >>4 そうだよ(便乗)

  6. 名無しさん より:

    地下チンチーロ

  7. 名無しさん より:

    目が完全にキチガイの目だな

  8. 名無しさん より:

    チカチーロが殺したという画像は全て嘘
    あとその裁判画像はチカチーロを俳優にやらせた実話映画だから
    現実にはチカチーロのことはよくわかっていない

  9. 名無しさん より:

    公判では叫ぶ、飛び跳ねる、暴言を吐く、果には裸になって性器を出し、その場で自慰をして
    精神疾患患者である演技をしたが“認められず”1992年10月14日に死刑判決を受けた。
    面白いオッさんだな。
    しかし殺された家族の腐敗した頭部を机の上に無造作に置いて座ってる遺族のオバさんのが怖かったわw

  10. 焼き鳥 より:

    私の憧れの人がこのサイトに居るのは凄い嬉しい!!!!
    食人っていったらアンドレイチカチーロとか、アルバートフィッシュとかね!!!!!!!
    まあとにかく嬉しい!!!!!!!!

  11. アゼさん より:

    名前、アソコ・チカ痴漢ろー に改名しろ

  12. 名無しさん より:

    いちばん最初の写真、オリンピックのロゴ?

  13. 名無しさん より:

    食人行為は人口抑制と食料危機を解決する良策。

  14. 匿名 より:

    「脳は撃つな、日本人が俺の脳を買いたがってるんだからな」
    自意識過剰おじさんw

  15. フンガトンガ より:

    1と13同一人物に見えない
    動画を見ていたらチカチーロの表情がドンドン変わっていきいい表情をしている

    ホモでないだけ救われた!

  16. 名無しさん より:

    今更なんだけど、何の罪もなく無慈悲に殺された被害者の画像にわざわざ”グロ”って書かなくてもいいと思う
    本人もなりたくてグロくなったわけじゃないんだし
    「チカチーロが殺害した女性の遺体画像」とかで良いと思うんだ

    サイト運営者さんこれからも更新お待ちしてます頑張ってください

  17. 匿名 より:

    裁判にガチの遺体持ってくとかサイコパスしかいないんか?

  18. 名無しさん より:

    日本人が変な奴らみたいになちゃってる🥺

  19. 名無しさん より:

    犯人は本当に身勝手ですね。許せません。
    ただ、あばら骨がセクシーだというのだけはわかる。

  20. 匿名 より:

    女性じゃない遺体も女性の遺体と表記されているな。チカチーロの犠牲者は男子も結構な数が含まれているぞ。チカチーロは女子も男子も殺害している。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント