炭となった都民、洗車にぶら下げられた日本兵の生首etc…太平洋戦争のショッキング画像

炭となった都民、洗車にぶら下げられた日本兵の生首etc…太平洋戦争のショッキング画像

炭となった都民、洗車にぶら下げられた日本兵の生首etc…太平洋戦争のショッキング画像

管理人コメント

学校の教科書では悲惨さを訴えられる戦争ですが、文字ベースで画像がないものがほとんど。日本のものとなると臭いものに蓋をするかのように写真がでてこなくなりますが、海外で落ちていたので拾ってきました(´・ω・`)
動画は米軍が撮影した硫黄島の戦いでのカラーフィルム。
1.東京大空襲で焼け死んだ都民 その1 2.戦果の犠牲となった民間人 その2 3.広島の原爆で顔が焼けただれた女性 その3 4.沖縄戦にて死亡した日本人 その4 5.ガダルカナル島にて、米軍戦車にぶら下げられた日本兵の生首 その5 6.ルソン島の戦いで粉砕した日本兵 その6 7.サイパン島の戦いで顔面が消え去った日本兵 その7 8.硫黄島の戦いで死亡した日本兵 その8

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    6番のヤツこのサイトで以前見た様なヤツ!!。

  2. 名無しさん より:

    洗車っていってい??ハテハテ…。

  3. 名無しさん より:

    3番目はチビウジが這い回っとる様にみえなくもねぇ

  4. 名無しさん より:

    こうなると日本も発展途上国みてい。

  5. 名無しさん より:

    オリラジ中田が無惨に死んでいる?

  6. 名無しさん より:

    1の写真は俺の時代は小学校の教科書に載ってた。
    3の写真はわりかし有名な写真で、小学生の頃に図書館の児童書室で見た本に載ってた。これを見てトラウマになったから良く覚えてる。
    その後クラスの皆に見せて回って恐怖を和らげようとした幼い頃の思い出。

  7. 名無しさん より:

    フライングタイガース侵略国アメリカは歴史を捏造して原爆投下を含めての戦争犯罪者すら裁いていない最低最悪の戦犯国。
    アメリカ人は恥を知れよ。

  8. 名無しさん より:

    昭和60年ぐらいまでは繁華街に行くと、足や手を焼失して兵隊さんの恰好をした老人が寄付箱を前にして座ってるのをよく見たわ。 

  9. 名無しさん より:

    5は米軍戦車ではなく日本軍の戦車だね

  10. 名無しさん より:

    おいしそう。
    もっとグロいのが見たい。

  11. 名無しさん より:

    写真だけでもこんなにすごいのにこんな恐ろしい場面に実際そうぐうした人たちの恐怖を考えるとホラー映画とかの比じゃないな

  12. 名無しさん より:

    近いうちに日本は戦争になるから今度は近くで本物が見れるな。
    もしくは家族か自身がそうなる。生き残れよ、みんな。

  13. 名無し より:

    アメリカは日本を悪者に仕立て上げたがアメリカも
    残虐な行為をしたのには違いない

  14. 名無しさん より:

    こうなったら人肉食べ放題?パーツコレクションし放題?まぁ戦争ならんでしょどうせ

  15. 名無しさん より:

    日本人もまた民を自害させるなど野蛮なことをしたがな。

  16. 名無しさん より:

    美しい

  17. 名無しさん より:

    こういう画像を教科書とかに載せれば、戦争の怖さを知ることができると思う。

  18. 名無しさん より:

    日本兵はヒゲを剃るカミソリも無いのか。アメリカ兵は、きちんとしとるのに。同じ日本人として恥ずかしいわ。

  19. ブタ より:

    日本人も同じ事をしてきた。
    みんな同じ人間。
    これからは、話し合いで何でも解決したい。

  20. 名無しさん より:

    日本人を黄色いサルとしか見ていない、スポーツハンティングの一種のように仕留めた獲物を掲げ死者や捕虜を物のように扱う鬼畜米英。武士道を重んじる日本軍は死んだ敵を丁重に葬り捕虜でも人道的に手厚く扱ってたのに・・パターン死の行軍と日本軍を悪鬼として広めた

  21. 名無しさん より:

    どっちが悪かろうと戦争はもうだめだな。
    この画像に写ってる人々が、生前は我々と同じ日本語を喋ってきたと考えると、これらは単なるグロ画像ではなくなる。

  22. 名無しさん より:

    勝新?

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント