イタリア独裁者ムッソリーニが愛人ともに処刑された現場カラー写真

イタリア独裁者ムッソリーニが愛人ともに処刑された現場カラー写真

イタリア独裁者ムッソリーニが愛人ともに処刑された現場カラー写真

管理人コメント

イタリア国家指導者ムッソリーニが愛人ともに処刑された現場カラー写真。ファシズム(独裁制)でイタリアを指揮した国家指導者ムッソリーニの死体グロ画像。1945年4月28日の午後4時10分に機関銃で処刑された。この時に愛人で民間人でもあった「クラーラ・ペタッチ」とともに最後を迎えた。処刑場所はミラノ近郊のメッツェグラ市の郊外にあるジュリーノ・ディ・メッツェグラと呼ばれる地域の処刑場で行われた。処刑後の死体はミランの中央駅に運ばれ吊るし上げられた。教科書で見たことある写真プラス、処刑された後の画像。アップでは初めて見た(´・ω・`)同時期のドイツ独裁者のヒトラーの死体も一緒にどうぞ。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    生きてる間に吊るさないと

  2. 名無しさん より:

    独裁者の後ろにちょび髭の独裁者・・・ナチスのヒトラーが居るよw

  3. 名無しさん より:

    一瞬ムッツリーニ見えたで(´・ω・`)

  4. 名無しさん より:

    銃殺された後に顔をつぶされた?

  5. 名無しさん より:

    初めて見たと思ったら合ってた。すごいなー。

  6. 名無しさん より:

    ヒトラーは替え玉で処刑されず生きてた説は本当なのか。

  7. 名無しさん より:

    ヒトラーは替え玉もなにも処刑されていない
    手榴弾自殺と云われているが本人とわかる死体が見つかっていない。

  8. 名無しさん より:

    ヒトラーは別として、ムッソリーニって悪人ではないんよね。まぁ、戦勝国の歴史操作で敗戦国の首領はすべて悪人になる定めやけどね。

  9. 名無しさん より:

    基準も言わず善悪の二元論で語られても…。
    チャーチルだってスターリンだって、ヒトラーでさえも本人は裁かれてはいないし処刑されたわけでもないけど、れっきとした戦争指導者という意味では同類なわけだし

  10. 名無しさん より:

    ヒトラーは自殺したんじゃないの?青酸カリ飲んで今ロシアが遺骨ほかんしてるんじゃないの?違ってたらごめんなさい。

    • 名無しさん より:

      いや、確か拳銃自殺なはず
      遺体を回収したソ連軍がスターリンに引き渡して、スターリンの家の庭に埋め、時々掘り返して死んでる事を確かめてたとか

  11. 名無しさん より:

    なんだ、できの悪いカラー着色じゃん

  12. 名無しさん より:

    これだからイタリアはww

  13. ぁぅ より:

    愛人の人めっちゃ美人、

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

banner

最近のコメント