
シアトルが一瞬にしてパニックに…車椅子に乗る男が撃たれる
管理人コメント
シアトルのウォーターフロントで銃撃事件が発生しました。
車椅子に乗る68歳の男性は、軍歴を偽り不正な名誉を得ていると主張する男。
男は鞄からエアガンを取り出すと男性に向けて発砲。
撃たれた男性は重傷となりましたが一命は取り留めました(´・ω・`)
車椅子に乗る68歳の男性は、軍歴を偽り不正な名誉を得ていると主張する男。
男は鞄からエアガンを取り出すと男性に向けて発砲。
撃たれた男性は重傷となりましたが一命は取り留めました(´・ω・`)
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
銃社会でエアガンかよ、だっせ!(笑)
重傷だそうだし、オモチャとは違うのではないか。
イヌくらいの動物なら撃ち殺せる猟銃のエアガンもあるし。
とりまニコメ😃😆😃
とりま良いね
アジア人多いのー
中国人か?
誰か精子飲ませてくれ。濃くて生臭いやつ。頼む。
キモゲイ、自分の飲め
エアガンは車椅子の男性の方ね
撃った男性の方は実銃
いやいや、どう見ても違うだろ!
車椅子のオッサンは左手にサバイバルナイフ持ってる。
撃った奴はエアガンじゃなくてガスガンな!
撃った後の銃口見れば分かる。
知ったがぶりは良くないよ~
撃った男は「Gregory William Timm」
名前で検索すれば記事がたくさん出てきますよ
最後まで見たけど車椅子側から銃らしきものは確認できないよ
この動画は角度が微妙ですけど1.07辺りで一応見えますよ
被害者は左手に身分証を、右手にエアガンを保持してます
まあ加害者の名前が貼られてるんですから検索すればいいじゃない
他の角度からの映像もいくつも出てきますし、ニュース記事もある
記事には被害者のインタビューも載ってる
なんかややこしいな
車椅子の老人はナイフ持ってるが発砲もしたのか?
左の男の銃からは煙も出てるからエアガンでは無いよね
うんちがプップw おなg¥らがポッポw
府日wwwwwwwwww
車椅子で戦えると思ってるほど黒人はアレなのか
車椅子に発砲するほど白人はアレなのか
争いは(以下略
カルグロファミリーの皆様おはようございます。
今日8月15日は何の日かご存じですよね?
そうですロバートの秋山竜次さんの誕生日です。
同じく芸人のアキラ100%さんの誕生日でもあります。
ちなみに8月15日の誕生花エリンジウム花言葉は「秘めた愛」です♡
ファイナルファイトのラスボス!?
エアガンと言っても、銃弾が殺傷能力がある弾だと、
普通に死にます。
日本の猟銃でもエアガンタイプがありますが、
野生動物を仕留められます。
なんだ生きてるのか きちんとやれや
白人の退役軍人 VS 黒人の詐欺退役軍人
これは56しても無罪
うーん、ニガーが悪い!
どうせニガーが俺は障害者様だーとか言って煽ったんだろ?
エアガンといえば鼻垂れたガキが持ってる物のような威力しかない。と勘違いしてるアホがいるな
日本人みたいな男3人逃げてて草 やばいって言ってる様に聞こえる
アメ公って銃ないと何も出来ないのなw