PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【カニバリズム】拾われたスマホの写真フォルダに女の頭の皮剥いだ画像が…殺人と人肉食で夫婦が逮捕

【カニバリズム】拾われたスマホの写真フォルダに女の頭の皮剥いだ画像が…殺人と人肉食で夫婦が逮捕

【カニバリズム】拾われたスマホの写真フォルダに女の頭の皮剥いだ画像が…殺人と人肉食で夫婦が逮捕

管理人コメント

※9/28他にも画像が出てきたので追加しました。ロシアでの怖い事件。道路工事の作業員が道でスマホを発見。中の写真フォルダを見てみると、そこには女性の死体と犯人の男が切断した手を口に加えている自撮り写真が入っていた。警察にスマホを届けると、所有者は35歳の男であることが判明した。スマホ拾うとエロ写真ぐらいは期待するかもしれませんがまさか死体写真があるとは思いもよりません(´・ω・`)やや閲覧注意です。
■概要
ロシア南部のクラノスダール地方での事件。

今月、同地方の路上に落ちていた携帯電話から、
バラバラに切断された女性の死体と自撮りしている男の写真が発見された。
女性の遺体は翌日に付近に落ちていたカバンの中から発見された。


当初、電話の持ち主は女性の遺体を見つけて自撮りはしたが、関与していないと容疑を否認していた。
しかしその後になって今回バラバラで発見された女性と、5年前の2012年に殺害された他の2人について殺害を認めた。


警察当局の捜査で人の手の入ったガラス容器が発見されており、犠牲者は30人に達する見込みであるが
現時点では7人の身元しか判明されていない。


1.殺害された女性の写真 2.切断した女性の手を加えた男の自撮り 3.剥ぎ取られた女性の頭の皮 4.頭の皮のなくなった女性の頭部 5.犯人の男 6.犯人の女

固定ページ: 1 2

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    自撮りとは・・・

  2. 名無しさん より:

    化け物夫婦め!

  3. 名無しさん より:

    怖すぎ

  4. 名無しさん より:

    何故これだけ特集するんかな。
    管理人の好みにあってるのかな?

  5. 名無しさん より:

    4↑新しいニュースだから情報が入りやすいんじゃないかな?

  6. 名無しさん より:

    つーかロックくらいしとけよw

  7. 名無しさん より:

    このハゲー!!
    頭の皮移植してもらえばよかったんちゃう?

  8. 焼き鳥 より:

    女の人の方、渡辺直美に似てるww

  9. キル女 より:

    瓶詰めとか衛生的に最悪
    首の断面見せてよ

  10. ワニさん より:

     これでほとんどは犯人の女のほうが
    男そそのかしてこういった争い犯罪起こさせてるのワニよ
    余の99パ~セントの争いの根源は女なのワニ

  11. 名無しさん より:

    レザーフェイスを大事に保管しない雑なレザーフェイスって感じ。

  12. 名無しさん より:

    ショキショキショキ、小豆とぎましょうか?それとも人間を取って食いましょうか?

  13. 名無しさん より:

    4の画像のイキスギィ!!感すこ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント