
オートバイに乗る母親と子、無謀な道路の横断→壁に激突し死亡
管理人コメント
オートバイに乗っていた女性とその子供は、車とぶつかりそのまま壁に激突して死亡しました。
オートバイに何らかのトラブルがあった可能性があり、オートバイは車が走る道路を横断します。
すると車と激突し、そのまま壁にも激突。
その衝撃によって親子そろって死亡しました(´・ω・`)
オートバイに何らかのトラブルがあった可能性があり、オートバイは車が走る道路を横断します。
すると車と激突し、そのまま壁にも激突。
その衝撃によって親子そろって死亡しました(´・ω・`)
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
1コメかもしれない
恥ずかしがらなくていい。君は立派な1コメゲッターだ。
1コメかもしれない?
そんなコメントいらん
バイカスは死んで良し
これだから女は…
子供は駄目だろ💦
マリオカートの壁越えを、再現して4にましたですハイ。
死の世界へ戻される
オートバイはブレーキとアクセル間違えて~なんて事はないハズだが何があったんやろ
予想外の場所から飛び出して草
何かのトラブルでもブレーキ両方とも壊れる事早々ないやろ ^_^
バイク乗った事ある人ならわかると思うけど焦るとアクセル回しちゃう事がある。ハンドル離すの怖くて逆にフルスロットルになったかも。
10.さんの説に1票ですね。あと超絶くすぐったがり症候群の母親で
腰に手回してる子供がツボにはまる部分を刺激したとかですかね。
子供がイタズラでコチョコチョが原因はあり得そうですね。
車とぶつからんでもそのまま壁に一直線
どうしようもないな