目の前で自分の息子がトラックに轢き潰されて発狂してしまう母親…

目の前で自分の息子がトラックに轢き潰されて発狂してしまう母親…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

中国にて。母親がちょっと目を離した隙に息子が車道に飛び出してしまい、そこにタイミング悪く一台のトラックが…トラックの運転手は子供の姿が見えていなかったのか、そのままタイヤで子供を轢き潰してしまいました…(`・ω・´)目の前でそれを見ていた母親は発狂し、息子の亡骸を抱えて叫んでいます…

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    見本のようなクソガキミサイル

  2. 名無しです より:

    これはトラウマや

  3. 名無しさん より:

    支那人に求めても甲斐がないし民度環境法令政治等々違いすぎるが
    我々が餓鬼の頃そうされたように「飛び出しちゃダメ」その他様々子供には日々お経の如くに言って聴かせなきゃダメって感じ。

  4. 匿名 より:

    親は運転手と自分の不甲斐無さを死ぬまで背負っていくでしょうね

  5. 名無しさん より:

    原型留めててよかったな

  6. 名無しさん より:

    逆ハンでちょうど死角だな
    人権無視の国なんだから
    親は首輪でも付けとけ

  7. 匿名 より:

    先ず
    違法駐車だらけなのが
    いけねーんだべさ…‼︎
    歩行者が歩道を通行できるよーに
    しとかねーと
    こーゆー事故は起こり得るんだべさ…‼︎
    (゚o゚;)
    ( ソ )
    /__\ 💐

  8. 匿名 より:

    子供っちゅうんは
    咄嗟に何をやり出すか
    わからんのじゃき
    保護者もドライバーも
    注意を怠ってはいかんぜよ…‼︎
    (•̥̀ ̫ •̥́) ムムゥ
    ( ソ)
    /_\

  9. 匿名 より:

    後悔は先に立たんのじゃけえのう…❗️🐥
    気をつけにゃならんのじゃけえのう…❗️🐥

  10. 匿名 より:

    みぎみてひだりみて
    もういちど
    みぎをみてからわたるらーーー!?
    (๑• ω •๑) 💦 アワワ
    (🤙ソ👍
    /___)

  11. 名無しさん より:

    これ他人事じゃないよ、クソガキは全く見ずに道飛び出す

  12. フンガトンガ より:

    ウンコトンガ!
    保護者が悪い!

  13. 名無しさん より:

    さすがの中国。
    抜群の安定感。

  14. ハナモゲラ より:

    こればっかりはドライバーも死角だったね

  15. 名無しさん より:

    コロナの報い

  16. 匿名 より:

    グッジョブ!

  17. 匿名 より:

    中国だからって差別しすぎだよー

  18. 名無しさん より:

    種無し野郎に子を失った親の気持ちはわかるまい。
    16に天罰がくだることを祈る。

  19. ハナモゲラ より:

    害悪シナ土人は大嫌いだけど子供はあまりにもかわいそう過ぎる……

  20. 匿名 より:

    クソガキミサイル

  21. 名無しさん より:

    死体を持ち上げたときに白いものが2つ転り落ちるんだけど、もしかして目玉?

  22. 名無しさん より:

    日本はこれで運転手逮捕だからほんとくそよな

  23. 名無しさん より:

    また中国ww
    ほんとバカしかいない国

  24. 安倍晋三閣下に哀悼の意を表します より:

    クソガキミサイルで草

  25. 名無しさん より:

    ほんとに目玉とれて目から血流してる

  26. 名無しさん より:

    ペーパーマリオ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

新着記事RSS

banner

最近のコメント