身体が潰されてぺしゃんこに…大型トラックに轢かれた女性の死体が無残すぎる…

身体が潰されてぺしゃんこに…大型トラックに轢かれた女性の死体が無残すぎる…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

大型トラックに轢かれてタイヤの下敷きになって潰されてしまった女性のグロ映像。女性の片足は太ももの付け根あたりかた千切れてしまい、身体はタイヤに潰されたままで、トラックが動くと一緒に死体もズルズルと引きずられてしまっています…(`・ω・´)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いたそう

  2. 普通のチンカス より:

    なごりおしそう

  3. キンタMAXシェイク より:

    グチャグチャにされすぎて、頭メディウサみたいになっててクソワロタw

  4. 名無しさん より:

    周囲のやつらがすげー楽しそうじゃねw

  5. 名無しさん より:

    犯罪に厳しいクロンボも交通事故には悲しむんだな^_^

  6. 名無しさん より:

    国産じゃなきゃ興奮しない

  7. 名無しさん より:

    治安や民度がしっかりしてる国はそもそもそんな映像すぐ消されて出回らないよ。

  8. 名無しさん より:

    こんな死に方嫌だな

  9. 名無しさん より:

    👏👏👏してる人いない❓💦

  10. 名無しさん より:

    よく見ると男みたいだが、女なのか??

  11. 名無しさん より:

    足が太い

  12. 名無しさん より:

    喜んでる人と泣いてる人がごちゃごちゃになってる💦

  13. 名無しさん より:

    泣いているのこの人のお子ちゃん(・・?

  14. ミスターX より:

    静観中。

  15. キンタMAX より:

    おめでとうございまーす

  16. 名無しさん より:

    ぴょこんぺたんぴったんこ
    この手のサイトではよくみる平面人間。

    • 名無しさん より:

      ピョン吉くんって死なないで人間と同じ生活ができて幸せだね❕☺

      • 名無しさん より:

        蛙は人間よりも短い命…この蛙も軈ては終末期が訪れる…この蛙を看取らなくてはならない……

    • 名無しさん より:

      タイヤに貼り付いて生きていないとピョン吉くんみたいになれるんはとてもムリみたい💦

  17. 名無しさん より:

    ええ話や・・

  18. 名無しさん より:

    全身を強く打ち、病院に運ばれましたが

  19. 名無しさん より:

    意識がまだ有ったらー最悪の断末魔になるんじゃね(汗)

  20. 名無しさん より:

    女性っつーより御釜じゃね?

  21. 名無しさん より:

    手羽先いかがっすかー

  22. 名無しさん より:

    このちぎれた太ももこんがり焼いてコイツらに食わせてもバレなさそう

  23. 名無しさん より:

    僧帽筋が立派そうだな

  24. うらら より:

    これからも撮影の方よろしく。
    別にグロを映せと言ってるのでは無い。
    世界で起きているリアルを見たい、感じたいのです。
    私は世界のニュースを見に来てるのです。

  25. 名無しさん より:

    きも

  26. 名無しさん より:

    顔が見えない💦 やり直し😠

  27. 名無しさん より:

    三浦春馬は故郷に帰って農業をやりたかったらしい。
    素晴らしいよね。 自殺の原因は母親だと私は見ている
    お金をせびってたらしい。それで芸能界を辞めたくでも
    辞めれなかったんじゃないかな。

  28. 名無しさん より:

    喧嘩腰なのが個人的にツボ笑

    • 名無しさん より:

      1つ教えといてあげる。こういう人は
      落ち着いた口調で返すと、まずイラっとし、
      最終的には呆れるんだよ。覚えときな?じゃあね。

  29. 名無しさん より:

    年収低そう

  30. 名無しさん より:

    管理人たまー
    今度はザン苦ローネとかいう
    わけわからんきっしょいヤツが
    荒らしに来ますた
    出禁&コメ削除してくだちい
    どぞ宜しくお願いすます

  31. 名無しさん より:

    バレるよ?それがネットだから。

    • ザン苦ローネ様 より:

      バレるよ?って人を犯罪者みたいに扱うのやめて貰っていいですか?
      そもそも何も隠してないし、名無しでそんな発言する時点で怪しいのはあなたのほうじゃないですか?違いますか?

  32. 名無しさん より:

    太もも🥰

  33. 名無しさん より:

    きついねこれ

  34. 名無しさん より:

    独裁者習近平

  35. 名無しさん より:

    極悪クズ安倍も同じようにしてやってください

  36. 名無しさん より:

    もろにつぶれてるね♪

  37. 名無しさん より:

    千切れたとこの黄色いのって何ぞ

  38. つるさんはまるまるむし より:

    トラックを移動させたところタイヤに挟まっていた遺体が引きずられていってしまったので警官が慌てて止めようとしたが最後にタイヤから外れてつぶれた部分が見えて周りに人がひでえーて騒いでいるところ。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

RSS

最近のコメント

13121946688e2db414ec.mp4-3
生意気な麻薬の運び屋泥棒のマンさん、髪切り・暴行でわからせる
mQnEXj3Od24ECjB1721259722_1721259784
浮気バレしたマンさん、親友によってぶち殺される
mQnEXj3Od24ECjB1721259722_1721259784
浮気バレしたマンさん、親友によってぶち殺される
85886668f8fe31b06f.mp4-9
駐車をめぐりブチギレちんさん、手斧とナイフで母娘を殺害
1271839669124a4913df.mp4-3
パイロットのワイ将、訓練中に訓練機を墜落させる→火だるま
8588666966f6d80e3f.mp4-9
警察署の前で堂々と放火→マジキチ息子、母親を火あぶりに
s2IwejoZs2qUWta1721262062_1721262155
サイコパス彼氏、彼女をナイフで刺殺→自分もその場で自殺
3364466958ddf5c9fd.mp4-3
銃を持ってイキがるワイ、うっかり自爆してしまう
s2IwejoZs2qUWta1721262062_1721262155
サイコパス彼氏、彼女をナイフで刺殺→自分もその場で自殺
mQnEXj3Od24ECjB1721259722_1721259784
浮気バレしたマンさん、親友によってぶち殺される
858866697a361f244f.mp4-9
ナイフで家族を脅迫する激ヤバ女、無事警察に射殺される
【閲覧注意】遺体に暴行の後が…死ぬまで性的虐待を受け続けた児童、死体を直視できない
【閲覧注意】遺体に暴行の後が…死ぬまで性的虐待を受け続けた児童、死体を直視できない
s2IwejoZs2qUWta1721262062_1721262155
サイコパス彼氏、彼女をナイフで刺殺→自分もその場で自殺
s2IwejoZs2qUWta1721262062_1721262155
サイコパス彼氏、彼女をナイフで刺殺→自分もその場で自殺
8588666966f6d80e3f.mp4-9
警察署の前で堂々と放火→マジキチ息子、母親を火あぶりに