美尻コンテストのモデルさん、整形手術したお尻が壊死…

美尻コンテストのモデルさん、整形手術したお尻が壊死…

美尻コンテストのモデルさん、整形手術したお尻が壊死…

管理人コメント

刑務所が荒れているイメージしかないブラジルのエッチなコンテスト「ミス・ボムボム」。2012年に準優勝したモデルの「アンドレッサ・ウラチ」さんが美容整形の手術でお尻に注入したジェルが体に吸収されず、筋肉が壊死してしまった。一時は両足の切断も考慮されていましたが、現在は無事回復しているとのこと。映像はドキュメンタリー、画像はセクシーカットを集めてみました。※仕様上、グロ画像に分類しています。

■以下、アンドレッサ・ウラチさんのセクシーボディ 1.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット 2.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット 3.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット 4.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット 5.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット 6.アンドレッサ・ウラチさんのセクシーショット

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    要するに、素のスタイルではないってこと。

  2. 名無しさん より:

    余計なことしなきゃよかったのにね。

  3. 名無しさん より:

    ぢ雨が観たけどスゴイね。
    ゾンビみたいに穴あいてるのにえがお・・・

  4. 名無しさん より:

    ナチュラルなのがいいってのは日本人だけなの?
    韓国とかアメリカでは整形だと分かってもキレイな方がいいんだろうか。

  5. 名無しさん より:

    米4
    自然を調伏してきた文化なのか、自然に任せてきた文化かで価値観が変わるはず

  6. 名無しさん より:

    尻肉壊死ネキ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント