PR:いつもありがとう(`・ω・´)

ちょっと雑すぎやしませんかねぇ…近視矯正のレーシック、失敗した時の手術映像

ちょっと雑すぎやしませんかねぇ…近視矯正のレーシック、失敗した時の手術映像


カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

日本国内で近視矯正の方法として一時期人気になったレーシック。目にメスを入れるとなるとかなり怖いイメージですが、そんな手術がもし失敗したら…?上の映像は海外で失敗した時の映像。下は国内の成功動画、これと比べると手際もかなり雑に見えます(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    怖くて見れないんだが・・・;;

  2. 名無しさん より:

    手術詳しくないからどう失敗したんかわからん

  3. 名無しさん より:

    そんなに怖くないです?

  4. 名無しさん より:

    どこが失敗しとるんや…

  5. 名無しさん より:

    私も大阪の品川近視クリニックで失敗した。
    目が焼けるみたいに痛くて怖かったのを覚えてる。

    はたから見てると怖いけど本人は目の前でなにかしてるな~くらいで、意外と怖くなかったりする。

  6. 名無しさん より:

    失敗したらどうなるん?失明?

  7. 名無しさん より:

    11年前に名古屋の品川近視クリニックでレーシック手術しました。目薬の部分麻酔なので声も聞こえて目も見えています。メスで角膜をペロンと剥がしてレザーを何回か照射しました。術後すぐは2.0まで回復。麻酔が覚めてから半日しみるような痛みでジンジンして目が開けられず、痛み止めの点眼を何回か注して乗り越えました。次の日には痛みもなく、見るもの全てが色彩が明るく長年近視と乱視の生活だったので解放されて手術して本当に良かったです。今でも視力は1.2以上はあります。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント