PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【衝撃】中が見えそうな短いスカート姿の女子高生が殴り合いしてたらギャラリーが歓喜するレベルだと思うw

【衝撃】中が見えそうな短いスカート姿の女子高生が殴り合いしてたらギャラリーが歓喜するレベルだと思うw

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

カテゴリー:

管理人コメント

何やら険悪なムード漂う女子高生が対峙する映像。思わず釘付けになってしまうスカートでの殴り合いの喧嘩に発展してしまう。こんな服装はもちろんですが、殴り合いの喧嘩なんてするものじゃありませんね!サムネのおじさん達はストⅡからの出向w

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    頭部蹴るのサイコー?
    痛そうだからそのまま殺してやれよww

  2. 名無しさん より:

    女の殴り合いじゃないね~格闘女子だねへたしたら死ぬよ

  3. 名無しさん より:

    ザンギエフのステージにいるおじさん達だねw

  4. 名無しさん より:

    勃起して射精した

  5. 名無しさん より:

    虐められる子達  負けんじゃねぇ~。怒りを爆発させろ。
     

  6. 名無しさん より:

    今思ったんだけど、何で女って皆相手の髪つかむの?

  7. 名無しさん より:

    殴り合いというより一方的な暴行 イジメ。

  8. フンガトンガ より:

    おれがいたらと目に入って女がおれに手を出したら一撃で張り倒す!

    いちめられている親なら相手の家の外で怒鳴りあげてやる。

    子供の単純な心理は相手の親が恐かったら手を出さない。

    ホントはアチキみたいな同級生がいじめ連中を脅し上げるのが一番の解決(いじめている親に言いつけると朝のホームルームでぶちまけたら放課後には解決した。)

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント