PR:いつもありがとう(`・ω・´)

あかん生活苦しくて首回らんくなってきた…娘投げ落として一緒に飛び降り自殺したろ!

あかん生活苦しくて首回らんくなってきた…娘投げ落として一緒に飛び降り自殺したろ!

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:

管理人コメント

中国から。家庭を持つ36歳の男がショッピングセンターで自分の娘(3)を殺そうとして踊り場から投げ落とした。その後、男も飛び降り自殺を試みた。2人は病院に搬送され、幸いにも娘と男のどちらも骨折だけで済み命に別状はなかった。警察の調べで、男は金銭的に生活が苦しかったために無理心中をはかったそう。子供ちゃんは完全にトラウマになりますね…(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    父親なんかどうでもいいが娘は立ち直れるかの?カウンセリングしてもトラウマ消えんかもしれんな!!

  2. 名無しさん より:

    いや、これは他人の子供を投げ捨てたんだろ?

  3. 名無しさん より:

    関係ねぇ娘だけではなく下に居る人が直撃受けて大怪我したらまた自殺図って死んだとしてもあの世で罪を償うべき。!

  4. 名無しさん より:

    日本人でもそうだけどこういう場面で動画撮ってる奴って何なんだろうな
    行動がモブ過ぎて怖い、モブになるために産まれてきたような人間

  5. 名無しさん より:

    娘だけを投げて自分だけやめたら相当ムカつくな

  6. 名無しさん より:

    日本でも某大型ショッピングモールの踊り場から飛び下り自殺した事件があった。公共の場で自殺する意味ってなんなんだろう?失敗したとき助けてもらうこと想定してんの?いい迷惑まじ 飛び降りるの躊躇してるのがやっぱいざとなったら怖いんだな ほんと貧乏な奴は子供産むなよ 後先考えて子供作らない人間多いんじゃね?

  7. 名無しさん より:

    おっさんの方は止められただろ

  8. 名無しさん より:

    死んでないのか。
    つまらん。

  9. 名無しさん より:

    生活苦なのに治療費かかっただけじゃんw

  10. ストロベリ~シェイク より:

    ニイハオ!! (;゚д゚)ゴクリ… や、やるじゃん・・・

  11. 名無しさん より:

    死ぬには微妙な高さ

  12. 名無しさん より:

    落ちた後の格好デッドゾーンの最後のシーンみたい!!

  13. 匿名 より:

    3歳は記憶に残らずトラウマにはならんでしょうね。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント