PR:いつもありがとう(`・ω・´)

反ナチス、ソ連捕虜、ユダヤ人…アウシュヴィッツ強制収容所で死亡した人達

反ナチス、ソ連捕虜、ユダヤ人…アウシュヴィッツ強制収容所で死亡した人達

反ナチス、ソ連捕虜、ユダヤ人…アウシュヴィッツ強制収容所で死亡した人達

管理人コメント

1934年~45年まで運用されていたナチスドイツ時代の強制収容所(コンツェントラツィオンス・ラーガー:KZ)。写真は収容所が過密になりすぎたため、飢餓・伝染病で死亡した人たち。同施設の中でもアウシュビッツは特に有名。
1. その1 2. その2 3. その3 4. その4 5. その5 6. その6 7. その7 8. その8 9. その9 10. その10 11. その11 12. その12 13. その13 14. その14 15. その15 16. その16 17. その17 18. その18 19. その19 20. その20 21. その21 22. その22

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    なんか悲しいなあ・・

  2. 名無しさん より:

    よくもこんなひどいことを

  3. 名無しさん より:

    いつから人の心を失ったんだろう・・

  4. 総統崇拝者 より:

    でっち上げの「ホロコースト」で被害者を装い続けるユダヤ菌は、歴史上、常に加害者でしかありえなかった。腐れ外道のユダヤと連合軍は、ベルゲン=ベルゼンに象徴される発疹チフス及び連合国軍に依る補給路を断たれたことに拠る病死者の写真を、ドイツ第三帝国の手に拠る「民族絶滅」と吹聴して恥じる事のない詐欺師でしかない。

    • 反ナチス より:

      でも実際こうやって写真も残っているわけだから、人種はこの写真からは判別
      できないけど何かしらの虐殺はあったんだろ。
      収容所も現存してるしな。
      全てはあのちょび髭が悪い。

    • 反ナチス より:

      ごめん、返信間違えた。
      あと訂正するけど、何をもってユダヤ人を貶してるの?
      そもそもの話、この死体達の体には発疹チフスの症状である発疹がみられない。
      この怪我の大きさとかを見ると、どっからどう見たって虐待されてた事がわかる。
      きちんと調べろ。

  5. 名無しさん より:

    ハイルヒトラー!ジークハイル!

  6. 名無しさん より:

    ほらな デブは甘えだってわかっただろ?

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント