PR:いつもありがとう(`・ω・´)

エンバーミング、即身成仏、インカ帝国の生贄etc…保存状態が良好な世界の遺体集

エンバーミング、即身成仏、インカ帝国の生贄etc…保存状態が良好な世界の遺体集

エンバーミング、即身成仏、インカ帝国の生贄etc…保存状態が良好な世界の遺体集

管理人コメント

今も遺体が保存されて有名なレーニンから、仏教の修行者が究極の悟りを開くための苦行の末、ミイラになった即身成仏。インカ帝国時代に生贄となった少女のミイラなどなど、世界の保存状態が良好な遺体画像集です(´・ω・`)
1.防腐処理されモスクワのレーニン廟に安置されているウラジミール・レーニン その1 2.防腐処理されモスクワのレーニン廟に安置されているウラジミール・レーニン その2 3.アルゼンチンの女優エヴァ・ペロン。33歳の若さで子宮がんにより死亡。遺体はエンバーミングされた。 その3 4.アルゼンチンの女優エヴァ・ペロン。33歳の若さで子宮がんにより死亡。遺体はエンバーミングされた。 その4 5.「世界一美しいミイラ」「眠れる森の美女」と言われるロザリオ・ロンバルド その5 6.辛追 中国・漢時代に有力だった政治家の妻。死後2000年以上を経過して発見された。 その6 7.インカ帝国時代に生贄となり、地中で凍死した少女(推定15歳) その7 8.インカ帝国時代に生贄となり、地中で凍死した少女(推定15歳) その8 9.インカ帝国時代に生贄となり、地中で凍死した少女(推定15歳) その9

固定ページ: 1 2

コメント一覧

  1. 偽子 より:

    6番目は北朝鮮でまだ存命中だよね?

  2. 名無しさん より:

    中国のお方だけ なんか違う様な、、

  3. 名無しさん より:

    5番目はよく目にする?な!!

  4. 名無しさん より:

    5番目と6番目を一緒にしたらアカンわ!

  5. 名無しさん より:

    仏壇に鈴をチーンて鳴らすんは日本だけの風習??。

  6. 名無しさん より:

    6番目は面白系だわ(笑)

  7. 名無しさん より:

    部屋の中へコウモリ入って来て捕まえた!!。砂糖水やったら めちゃ飲む、水切りネットに入れてあんにやけど、飼えやんでもうちょい観察してから逃がしたろ。クロアゲハチョウ、思った。 
    たぶん、アブラコウモリ、言うみていやけど、はっきり分からん。
    初めての事やでつい書き込んでしもうたわな  初めて触ったわ。手触り抜群やな!。

  8. 名無しさん より:

    12.ベルナデッタ・スビルーですが、手と顔は蝋で作られた偽物ですよ。本当の顔は痛んでるからマスクを被せてる。

  9. 名無しさん より:

    7、8、9は地中じゃない。まともに書けよ馬鹿者

  10. フンガトンガ より:

    6.辛追 中国・漢時代に有力だった政治家の妻
    ヘタクソ!

  11. フンガトンガ より:

    6のミイラ・・・・失敗作

  12. 名無しさん より:

    足立の年金ミイラが無いじゃないって感じ。

  13. 名無しさん より:

    ツタンカーメンがウッディにしか見えない

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント