強盗犯にめちゃくちゃにされて殺された農夫の死体がグロ過ぎる

強盗犯にめちゃくちゃにされて殺された農夫の死体がグロ過ぎる

強盗犯にめちゃくちゃにされて殺された農夫の死体がグロ過ぎる

管理人コメント

ブラジルであった強盗殺人事件の画像です。被害者は農業している56歳の男性で夜に呑み屋に行く途中に事件に巻き込まれたらしい。凶器は不明。強盗にここまでめちゃくちゃにやられるなんて悔いが残ってしょうがないでしょうね。何を使って顔を血まみれでめちゃくちゃにしたんでしょうね?犯人はまだ捕まってないみたいです・・・
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    「”な、な、な、なんで?なんでこのわしがこんな目に・・・・ううううっ”」っとでも、聞こえてきそうな・・・・・。

  2. 名無しさん より:

    生きてる時の写真見たら…
    すげぇ優しそうな顔してるおじさんだった。許さんこのおじさん滅茶苦茶にした奴←(顔で決めるクズ)

  3. 名無しさん より:

    マチューテだべ? マチューテを使ったんだろ? だろ?

  4. 名無しさん より:

    メタモン

  5. 名無しさん より:

    釘付きバットだと思う。
    だって、ブラジル人って、釘付きバット大好きなんだもん。
    小さいころから、バットに無数の釘を打ちつけたバットで滅多めったに相手ドツキ回すテレビアニメ見てゲラゲラ笑いながら育つ愉快なブラジル人。

  6. 名無しさん より:

    死体には髪の毛あるのに最後の写真のおっさんはツルッパゲだな。別人だろ?

  7. 名無しさん より:

    6よ
    彼は後頭部タイプ

  8. 名無しさん より:

    ブラジルは刑務所といい、むちゃくちゃやりよるのぉー!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント