【衝撃】作業中に感電し必死に逃れようとする男性...結果は死亡=中国

【衝撃】作業中に感電し必死に逃れようとする男性…結果は死亡=中国

カテゴリー:

管理人コメント

中国の作業中に感電し死亡した男性の映像。掃除をしている最中で床は水浸し。その作業である場所を触った瞬間に男性の身体に異変が。感電した状態で必死に逃れようとしているのがわかる。やっとのことで離れ床に倒れこみ脚がピクピク動く。その後、死亡。日常に起こる危険が実感できる衝撃動画。ちなみに感電している人の救出方法として、本当かわかりませんがドロップキックで勢いで引き剥がすやり方もあるみたいです。接触時間が短く済むので、自身が感電しない為に理にかなっている気がします。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    BGM、他に幾らでもあるだろうに・・

  2. 名無しさん より:

    曲・・・

  3. 名無しさん より:

    これ俺もなったことある。
    体全く動かせなくなるから、磁石で張り付いてる感覚になるんだよ。

  4. 名無しさん より:

    動けないっていうか電気で筋肉刺激されて握った右手を開けない
    んだと思うよ。昔は感電の恐れがあるときは手の甲で軽く触れろってマニュアルがあった。まぁ流れる場所によっちゃ死ぬんだけどな。これは地面濡れてるし200V程度の電源でも死ねそう。
    最低でも水場はDC電源にすりゃいいのに…

  5. 名無しさん より:

    天井クレーンのペンダント握ったときになったことある
    ほんと身動きできなくなりますね
    幸い先輩が見ていて跳び蹴りで助けてくれました

  6. 名無しさん より:

    ドロップキックじゃダメだろ。やっぱ、真空飛び膝蹴りだろ。

  7. 名無しさん より:

    なぜ実験室よろしくな天井配線にしない!

  8. 名無しさん より:

    癒し動画かよ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント