PR:いつもありがとう(`・ω・´)

布を被せられて銃殺処刑された男、仰向けに寝かされてライフルで200発以上も撃たれて無残な姿に…

布を被せられて銃殺処刑された男、仰向けに寝かされてライフルで200発以上も撃たれて無残な姿に…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

情報が少ないので断定はできませんが、恐らくイスラム関連の処刑映像になります。 頭に黒い布を被せられて連れてこられた男性を仰向けに寝かせると、 ライフルを所持した複数人の男たちの一斉射撃が始まりました。 最初の30発程の銃撃で既に男性は死亡しているかと思いますが、 それでも構わず約50秒程で200発以上の弾丸を撃ち込みました… 処刑された男性は余程恨まれていたのでしょうか?こんな惨い死に方は御免こうむります(`・ω・´)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    無駄弾撃ちすぎて肝心な戦闘で弾切れとかいうオチだな

  2. 名無しさん より:

    BGMまで付けちゃって、本気で自分らカッコいいと思ってるのがムカつく笑
    長文で日本人批判してドヤ顔キメてる奇恥害と同種だな笑笑

  3. 名無しさん より:

    苦しいのは最初の1発だけで百九十九発はムダ〰w

  4. 名無しさん より:

    最初から急所を狙った方が撃たれる方からしたら有り難いのかな?

  5. 名無しさん より:

    コイツらの撃ちの誰かは出し抜かれた? オレが先に殺るつもり殺ったのに…って感じに。

  6. 名無しさん より:

    完全に服従したヤツに何でここまでする??一人で1〜2発で充分では

  7. 偽子 より:

    コメント欄が頭悪すぎで呆れちまうぜ。
    こいつらは何もわかっちゃいねえから何も予測出来ねえんだろうな。
    故にジャップ。ジャップが負の歴史としてるジャップ赤軍の方が遥かに頭が良いと言うね。
    てめえらジャップの存在自体が負の世界遺産級だぜ。もはや救えねえよ。
    経済制裁や兵糧攻めに苦しみ易い島国出身のジャップ赤軍も、
    イスラム過激派とつるんでた過去があるし、イスラム系の奴がそう馬鹿だと思うな。
    糞ザコ民族ジャップが糞ザコが故に浮かぶ手段を確実に入れ知恵しとるんだわ。
    自爆テロもそう。無差別に民間人さえ巻き込む特攻はジャップ赤軍が発祥なんだわ。
    まさに恥知らず民族が思いつきそうな野蛮な手段だよな。が、いくら恥知らずでも、
    いくら弱小でも、てめえらの命さえいとわず、標的さえ選ばねえ腐れ攻撃は驚異。
    故にやる価値がある。ジャップはこの戦争が終わったらちゃんとその責任取れよな。
    そして問題のこの動画もそう。確かに各地に散らばってたisis共は次々と消滅させられちまったが、
    その分一点に集中されて兵士の数と武器が豊富な拠点がある可能性が懸念される。
    そこにこう言う無駄撃ち系の動画を配信すれば、白兵戦への抑止力となるんだわ。
    自らの命をいとわねえ逝かれ兵士共が薬物決めて豊富な武器で敵をグロ動画にすべく迎え撃つぞと言うとるねん。
    白兵戦となればアメ公共でさえ一人犠牲になるだけでパニックになる腐れ雑魚やし、
    そうなれば仕掛けられねえわな。地道に拠点を衛星で洗い出し、空爆して行くしかない。
    地上での人海戦術による強行手段が見事に封じられてんだよ。そうじゃなきゃ兵士も武器も、
    絶対数は多国籍軍の方が圧倒的なんやし、とっくに山狩りの如く要領で制圧されとるわ。
    未だ制圧しきれねえ拠点がある事実がその効果を物語っとるわな。
    違うと言うならてめえらで豊富な武器を揃えてisis狩りに現地に行ってこいや。
    向こうは弾切れで戦いどころじゃねえんだろ?ならこっちは武器さえ持ってりゃ負ける訳ねえよな?
    今なら漏れ無く勝ちの決まった戦に赴くだけでisisを殲滅した英雄になれるんだぜ?
    さっさと行ってこいや。

  8. 名無しさん より:

    200発かどうか数えたのか?適当に書くんじゃねえよ

  9. ななし より:

    死の顔が見えないグロ動画に
    がっかりしてる汚れた自分がいる。
    自己嫌悪で布団にもぐり
    期待を込めて顔に運ぶにぎりっ屁。

    • 名無しさん より:

      掃き溜めに鶴。
      グロ動画サイトにポエマー。
      殺伐としたレスの多い中で、あんたのポエムには癒されるよ。

      • 名無しさん より:

        ペーソスがある。
        誰も傷付けないし。
        グロサイトの1軍(失笑)のちょん様軍団にも見習っていただきたいが・・まず無理だろうな。

  10. G染谷 破棄子 より:

    おはよう… 久しぶり。
    1週間あまりポッカでコメしてたんだけど、うんざりだわ、まず記事紹介コメと実際の映像との開きがすごいあること、あとエロ記事が7割だっていうこと、それと運営に対してや土着的歴史的社会的なものの核心を突くようなコメントが書き込めなくされることでコメ欄での揚棄が見込まれないこと、以上の理由で質より量を重視するクソサイトと判断した為、ココに戻って参りました、ただいま。

  11. 名無しさん より:

    弾が勿体ない

  12. 名無しさん より:

    絶対に殺せない小蝿がいるのウチに

  13. 日記 より:

    この間の偽子イジりのバグった長文面白かったなぁ・・・また見たい笑笑

  14. 更年期の金正日 より:

    今日一で一番ムカついたもの。それはこの動画の無駄にエコーの入ったナレーションの声だ!

  15. 名無しさん より:

    かっこいいぞぉー! もっとたくさんの人間たちを殺さないと!!
    カッコイイ!中2だぞぉーーー!池面だ!!
    強靭!無敵!最強ーー!

  16. 紅野ヒロミ より:

    北朝鮮の処刑方法はあんなもんかな…。
    Epikutetosu

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント