飛行機の翼で歩いたりぶら下がったりしていた女性曲芸士、墜落死する瞬間

飛行機の翼で歩いたりぶら下がったりしていた女性曲芸士、墜落死する瞬間

飛行機の翼で歩いたりぶら下がったりしていた女性曲芸士、墜落死する瞬間

管理人コメント

古いですがアメリカから。2013年6月22日にオハイオ州のデイトン国際空港で行われていた航空ショーでの事故。アクロバット飛行していた複葉プロペラ機がショーの最中に墜落、炎上した。操縦していたのは曲芸士で有名だった「ジェーン・ウィッカー」さんという女性。パラシュートなしで飛行中に機体翼を歩いたり、ぶら下がったりするパフォーマンスで人気だった。この事故で操縦士とウィッカーさんの両名ともに死亡した。画像と映像は事故当時のもの。
1.事故死したジェーン・ウィッカーさん その1 2.死亡する前に披露されていた競技中の様子 その2 3.事故、墜落する飛行機 その3 4.地面と接触して木っ端微塵になる飛行機 その4 5.拡大すると… その5 6.ジェーン・ウィッカーさんが見える その6 7. その7 8.炎上する飛行機 その8
■事故の瞬間映像


■別のアングルver

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    じぇーんうぃっかーさんが見えない

  2. 名無しさん より:

    ジェーンめっちゃ押しつぶされてる。
    苦しそうだな、こんなのでも死ぬ寸前まで意識あったのかな、恐ろしい。

  3. 名無しさん より:

    しょうもないミスだな

  4. 名無しさん より:

    あっただろうな。

  5. 名無しさん より:

    パイロットがチャーリー・シュウェンカーさんで、翼上で曲芸してたのがジェーン・ウィッカーさんやで。

  6. 名無しさん より:

    こんなしょーもないことするから死ぬんやで

  7. 名無しさん より:

    飛行機は禁止

  8. 名無しさん より:

    過信し過ぎた結果がこのザマ。いつかこうなるのはわかってたはず。

  9. 名無しさん より:

    こんなん子供もいっぱい見てるやろうけど一生トラウマになると思う。

  10. 名無しさん より:

    Oh My God!

  11. 井上耕平選手 日本ロンスケチャンピオン より:

    ポール ウォーカーもこんな感じ死んだんだぞい

  12. 名無しさん より:

    死んだら負け

  13. 名無しさん より:

    ジェーンさん頭が割れて、目玉も飛び出してる感じ。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント