PR:いつもありがとう(`・ω・´)

中国の女性配信者、投げ銭欲しさに無謀なチャレンジを行って死亡…

中国の女性配信者、投げ銭欲しさに無謀なチャレンジを行って死亡…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

中国の女性配信者が生配信中に気を失ってしまうショッキング映像です。女性は視聴者と投げ銭を賭けて危険なチャレンジを行っていて、その内容が白ワインを2L飲み干すというモノでした。飲んだ後に女性の様子が明らかにおかしくなり、そのまま気絶してしまい搬送先の病院で死亡してしまいました…(`・ω・´)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ほんまに死んだん

  2. 名無しさん より:

    ああすればよかったね♪

  3. 名無しさん より:

    いたそうだよね\(^_^)/

  4. 名無しさん より:

    47なんて99%消えてくれていい

  5. 匿名 より:

    同情も糞もない、日本酒一升を一気飲みするのと変わらん。余程アルコール耐性ない限り死んでも仕方ない。

  6. 名無しさん より:

    支那人は極々少数の一部を除き株式市場崩壊に続く不動産バブル崩壊で金がない
    人民の口を塞ぎ粉飾した経済統計を公開し取り繕っているが間違いなく崩壊状態
    従って下々は取り繕う術もなく絶賛崩壊中って感じ。

  7. 名無しさん より:

    馬鹿だねえ

  8. 匿名 より:

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(≡^∇^≡)はははははは♪

  9. 名無しさん より:

    こぼすな勿体ない

  10. 名無しさん より:

    死んではいないでしょう。たいして飲んでないし。しかし、中国人のシェンマ連発やな。

  11. 匿名 より:

    大して飲んでないやん
    こんなんで死ぬんかよ

  12. 匿名 より:

    こりゃやっちまったーじゃけん‼️🐥
    管理人さを更新時間守れじゃけん‼️🐥

  13. 名無しさん より:

    ニコニコのパクりサイト

  14. 匿名 より:

    生卵とワサビと唐辛子みてーなのが
    気になって仕方ねーんだべさ…⁇
    (゚o゚;) ⁇⁇
    V|×V|
    く◻️く

  15. 匿名 より:

    いっきのみは
    きんしらーーー!?
    三三三三(๑• ω •๑) 💦 ズドドドドド
    三三三三(🤙🪣👍 ドドドドドド
    三三三三/___) ドドドドドド

  16. 匿名 より:

    本当に白ワインなんかどうか
    分からんが
    極端にアルコールに弱い体質じゃったら
    あの量でも急性アルコール中毒は
    あり得るんじゃけえのう…❗️🍾🐥

  17. 匿名 より:

    まっこと
    味付けが
    独特過ぎるぜよ…‼︎
    (•̥̀ ̫ •̥́) ムムゥ
    ( ソ)
    /_\

  18. 名無しさん より:

    中国って暴飲暴食の配信を禁止していなかったっけ?

  19. 匿名 より:

    飲む前にウコンの力を借りよう👍

  20. 名無しさん より:

    極端に酒に弱い先輩がいたけどこんな感じだったわ、死んではないけど

  21. 匿名 より:

    飲んでるのは白ワインじゃなくて白酒という中国の焼酎や。アルコール度数30〜60ぐらいのキツいやつ。

    • 名無しさん より:

      なるほど、ありがとう

      白ワインじゃないよなそりゃ
      30-60はやっべえ 60の2Lとかwwww

  22. 名無しさん より:

    金に目が眩んだアホの末路。

  23. 五条悟 より:

    これしんでないっしょ💦

  24. 匿名 より:

    急性アル中やね
    てかなんで卵とか入れてるんやろ

  25. 名無しさん より:

    急性アルコール中国じゃ

  26. 名無しさん より:

    急性アル中アルね

  27. 名無しさんわるる より:

    あほの見本じゃん。

  28. 名無しさん より:

    私は一向に構わんッッ

  29. 名無しさん より:

    中国版、整形サイボーグの松田聖子やん

  30. 匿名 より:

    倒れたらこうして話題になるだけで、酒イッキなんか見ても面白くも何ともない。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント