わざと?目の前で溺れる男の子を無視して撮影し続ける大人たち…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

中国のとある川で起きた男の子の溺死映像です。大人も一緒に子供たちが川ではしゃいでいる姿が映っていますが、明らかに様子がおかしい子供が一人…その男の子は初めのほうこそ水中で動いてもがいていたのですが、だんだん動かなくなってしまい溺死してしまいました…(`・ω・´)周りにこれだけ大人たちがいて、尚且つ撮影者も気が付かないはずが無いという状況も相まって、わざと見殺ししにしたのでは?と言われているようです。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    かわいそうだね

  2. 名無しさん より:

    いちこめっす。よろしくっす。

  3. 名無しさん より:

    堕落水狗はチナの国技アル

  4. 名無しさん より:

    not foundで見れません。どうすれば。

    • 悲しみの麦茶 より:

      動画のすぐ下にある、『動画を見れない場合はこちら』
      から「動画1」を押すといいぜ

  5. 悲しみの麦茶 より:

    木を隠すなら森の中的な…?

  6. 名無しさん より:

    中国人の脳みそってビー玉くらいの大きさだから溺れていることに気づけなかったね…かわいそうに

  7. 名無しさん より:

    将来のオリンピック選手だ

  8. 名無しさん より:

    中国2000年の歴史遺伝だからw筋金入りです

  9. 匿名 より:

    どーゆーことなんだべさ…⁉︎
    いったい
    どーゆーことなんだべさ…⁉︎
    (゚o゚;) ⁇⁇⁇⁇
    V|×V| ガクガク ガクガク
    く◻️く ガクガク ガクガク

  10. 匿名 より:

    なにをしているらーーー💢
    はやくたすけるらーーー💢
    三三三三(๑• ω •๑) 💢 ズドドドドドド
    三三三三(🤙ソ👍 ドドドドドド
    三三三三/___) ドドドドドド

  11. 匿名 より:

    謎過ぎて
    もはや不気味なんじゃけえのう…❓🐥💦

  12. 匿名 より:

    100歩譲って他のボンクラ連中が
    川面の反射で水中が見えちょらんかった
    としても
    少なくとも撮影者のおなごは
    絶対に異変に気付いちょったハズぜよ…⁉︎
    …ワケが分からんぜよ…⁉︎
    (•̥̀ ̫ •̥́) ムムゥ
    ( ソ)🔎
    /_\

  13. 名無しさん より:

    他人がどうなろうと知ったこっちゃない性格だからねこいつら、明らかに気づいてるのにめんどくさいからその場から離れたり

  14. だいすけ より:

    誰も助けないって不思議だねえ!

  15. 匿名 より:

    平泳ぎばしとる御老体も
    溺れる少年の存在に
    気が付いとるように見え申す…⁉︎
    …痴呆が進行しとるでごわすか…⁉︎
    (´•.̫ • )
    ( ン )🔎
    /__\

  16. 五条悟 より:

    おぼれたふりをするフェイク動画なんじゃねw

  17. 名無しさん より:

    保険かなんかかけてんだろ

  18. صليل الصوارم より:

    没事没事ってw

  19. 匿名 より:

    人一人の命が安い国

  20. 名無しさん より:

    見れないよー
    昨日見に来るの忘れてたんやー…

  21. 名無しさん より:

    さすが中国ww

  22. 匿名 より:

    支那人は自分以外には興味無いからな。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

新着記事RSS

最近のコメント