足がプロペラのように大回転!確実に死にたい男が考えた自殺方法がコチラ…

足がプロペラのように大回転!確実に死にたい男が考えた自殺方法がコチラ…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

こんな自殺の仕方恐ろしすぎて誰も真似しないと思います… 画面に映る男性は列車が来るタイミングに合わせてうつ伏せになり、 上半身を線路側に突き出して電車とホームに挟まれて回転しながら死亡。 回転する脚から勢いよく靴が脱げていく様を見ると、どれ程の衝撃だったのかを物語っています…(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 運子 より:

    똥술 맛있다! 유부녀와 섹스하는 동안 똥술을 마시는 것을 좋아합니다.

    • 名無しさん より:

      運子さんTwitterでてるよ。韓国人だよね、刺青入ってるね。口元隠してるけど嫌なの?

  2. 名無しさん より:

    回転不足で減点です来世で try again !!!

  3. 本物子 より:

    ???➿?➰?

  4. 名無しさん より:

    飛び込んで弾き飛ばされて運悪く生き延びるくらいなら
    挟まれた方が確実死!

  5. 偽子 より:

    挟まれてちゃ空も飛べないよ・・

  6. 名無しさん より:

    新手のローリング族か!

  7. 名無しさん より:

    何で気取った歩き方なん(・・?

  8. 名無しさん より:

    コレ、確実に死ねたのかなぁ?

  9. 名無しさん より:

    竜巻旋風脚!!

  10. 名無しさん より:

    いつもより多く回っています♪
    って、初めて披露する芸なんだけど・・・

  11. 名無しさん より:

    近くのヤツにこの靴がぶつかったら本人死亡のまま傷害罪で起訴ー。??。

  12. 名無しさん より:

    こう成る事を知っとるかのような行動

  13. 名無しさん より:

    元気満々で終了いい事だ?笑。

  14. 名無しさん より:

    警笛鳴らさないのか

  15. 奇子 より:

    う~んマンダム

  16. 名無しさん より:

    レールの上に首乗せたほうが確実じゃないか?

  17. 名無しさん より:

    死ねば、総てが無くなり楽になるって物じゃない。
    その場所で永遠に同じ体験を繰り返すだけなのだ。

  18. 偽子 より:

    どうなってんだこれおい。随分と名前に子がつく奴が多いじゃねえか。
    この調子やとまた成りすましも出そうやな。だが、親の悪口は大歓迎よ。
    それでもわしの代わりに親が謝罪しろとか言うのは無しな?
    あり得ねえからよ。謝罪するような親ならわしかてまだ楽できたんだ。
    ガキの頃のわしを殴ったり閉じ込めたり追い出したり訳分からん。
    かと言ってわしが兄弟を殴っても褒めずに殴りおる。
    何をしてもシバかれる不条理。それを認めない糞以下の存在。
    いやいや、人はあれを児童虐待と呼ぶ。犯罪やねん。謝れよ。
    なして成人したわしが薬物キメて暴れたら通報するねん。
    いやいや、得意の暴力でかかって来いや。力関係逆転した途端、
    何も言い返せんと警察に頼りおって、うぜえ、うぜえよ。
    借金肩代わりして貰ったがお礼なんざ言わねえし、謝らねえよ。
    お前が、否、お前らがわしに一言も謝罪しねえからな。
    つまり、わしを生んだのが親の業。それなのになんでわしだけ責められるんだ?
    わしや無しに親が留置所なり刑務所なり隔離棟なりに入れよ。
    わしは悪くねえぞ?ふと気付いたら存在し、暴力と隣り合わせにいた。
    嫌なら最初から産まなきゃええねん。産んだことを謝らんと被害者ヅラしおって、
    悪魔か貴様らは。 しかも生まれた国も最悪だしな。ジャップと言う種族さえ恨むぜ。
    なんでこんな国の辺境に生まれたのか、 ジャップとして育った親が悪い。
    フィンランドかロシアに生まれたかった。 そもそも、薬物を蔓延させたのは国。国策や。
    せやから海外では売買と製造を違法にし、製造、密輸、販売したら極刑で、
    使用は蔓延の被害者と言う認識で、本人に施設か病院を選ばせる。
    刑務所か治療を選ばせる国もある。蔓延してる以上、依存者は仕方ない。
    もう依存者がそこらにいる前提で、エイズ蔓延を防ぐ為、
    無料で注射器を配る国もあるしな。国で薬物を巡って戦争して来たし、
    国策として薬物を兵士に配ったし、もう蔓延してるんだよ世界各地で。
    せやからこれ以上蔓延させない為に製造、密輸、販売を禁止しとんねやろ。
    使用を同罪扱いなんざ、臭い物に蓋が大好きな捏造ジャップくらいやな。
    アメリカ様なんか一部地域では医者が無料でヘロインを注射してくれるわい。
    糞売人を儲けさすより、使用者と言う被害者には無料で打った方がいいもんな。
    しかも純度100%だわ。そりゃ糞売人の純度20%のなんざ買わねえよ。
    で、売人と犯罪が減って使用者も医療と繋がるから断薬を相談できる。
    結果、使用者もリハビリを経て回復する。最高じゃねえか。
    にも関わらず腐れジャップ共は使用も所持も販売も全て等しく厳罰。
    どんな腐れ頭で考えればそうなるんだ?きっともうダメなんだろうな。
    滅ぶしかねえよ。それが嫌ならジャップ共よ、蔓延させた責任から逃げるな。
    戦時中と戦後のヒロポンなんざモロに覚醒剤じゃねえか。
    歴史の教科書にも覚醒剤と明記しろや。別物のように印象操作しおって。
    かつて覚醒剤は薬局で買えて労働者と受験生に奨励されてたんだぜ?
    信じられねえかもしれねえがそれが事実だぜ?国でさえも良いものだと思い込んだ。
    そりゃわしら使用者も良いものだと思い込むさ。その事実から逃げ、嘘の教育をする。
    全身を虫が這うような幻覚をを見る?地獄の禁断症状に苦しむ?やめられない成分がある?
    割と最近まで国が認めてた医薬品にんなもんある訳ねえだろくだらねえ。だから使用者はすぐ気付く。
    教育現場が嘘を教えていた事に。で、都合の良い効果しか語らぬ売人の言葉だけを信じる。
    都合の良い効果でも、事実は事実。嘘と事実なら事実の方が信用される。
    お前らの嘘教育が売人の言葉を真実たらしめている。その現実と罪を知れ。
    それを知ったらお前らと売人に騙された使用者には救いの手を差し伸べてやれよ糞が。
    厳罰にしとるから薬の負の一面を思い知った使用者でも誰にも助けを求められない。
    助けを求めれば刑務所か精神病院に隔離されちまう。隠れ続けるしかなかった。
    壊れゆく事を知っていても、自分が壊れゆく様を黙って見ているしか無かった。
    厳罰!厳罰!!厳罰!!!もう良い加減にしてください。助けてあげてください。

    • 偽子 より:

      この世の全てを憎め。 この世の全てに中指を突き立てろ。
      親の楽しみでわしは生まれ、不条理にも苦しんでいる。
      誰かがぬかした。わしがゴミだとよ。ふざけんじゃねえよ。
      わしの親に言えや。こいつらが撒いた種がわしだろ。
      こいつらの責任や。わしは何一つ悪くねえよ。
      じゃあ何か?お前らは放火魔の放った炎を恨むのか?あ?
      馬鹿じゃねえの?放火魔を恨めや。炎に罪はねえよ。つまりわしは無罪よ。
      管理人さんがするみたいにわしが悪さしたらそっと削除するんはええんよ。
      炎かてそこらで燃えられたらたまらんし消すやろ?それは必要な措置やねん。
      せやけどなんで恨まれなあかんねん。恨むなら火をつけたカスを恨め。
      なんでわしを産み落とした親やなしにわしが罵られなきゃならないんだ?
      刑務所だってお前、炎を収監しても意味ねえんだからお前、この場合はお前、
      わしが炎の立場なんだからお前、わしの事は収監せずお前、
      放火魔の立場であるわしの親こそ刑務所にいくべきだよな。
      生まれちまった以上、激しく燃える我が命は誰にも止められねえんだ。

    • 偽子 より:

      私に嫉妬してはいけない。

      • 可不可 より:

        家に火が放たれたら、私なら犯人を探しに行くより前に火を消すか消防車呼びますけどね

    • 名無しさん より:

      ラップっぽく聴くと結構いい感じ。

  19. 名無しさん より:

    あの世で一流のブレイクダンサーになってくださいww
    チーンwwww

  20. 名無しさん より:

    死を覚悟で臨んだスピニングバードキックの練習

  21. 名無しさん より:

    ヒェ…

  22. 名無しさん より:

    人間大車輪

  23. 名無しさん より:

    この人新しそうなシャツ、ジーパン靴、んで自殺・・・悲しい感情が出てきた・・・・・

  24. 名無しさん より:

    巻き込み旋風脚

  25. 紙様 より:

    死に戸惑いがないね。。

    どういう人生歩んできたんだろう。

  26. 名無しさん より:

    みんな何かに酔っ払ってねぇとやっていけなかったんだな…
    これはワイの考えた言葉じゃないです

  27. 名無しさん より:

    あれくらいでは死なないよ。

  28. 名無しさん より:

    命はなんとかとりとめたらしい。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント