キッズ:お腹が痛い… → 焼けた鉄の棒を腹に押し付けるインド式荒治療

キッズ:お腹が痛い… → 焼けた鉄の棒を腹に押し付けるインド式荒治療


└関連:1hit 2hit 3hit 4hit Excellent!! 棒で滅多打ちにして頭痛を治すアフリカ式治療法w┘

カテゴリー:

管理人コメント

インドから。インド東部のジャールカンド州で腹痛の伝統的な治療法とされている、焼けた鉄の棒を腹部に押し付ける儀式。主に子供に対して行われ、火であつあつになった棒を押し付けられる。音声がありませんが…視覚的にぞっとします(´・ω・`)
これと似たような治療法として、アフリカでは頭痛患者を棒で滅多打ちにするという内容のものがあります。

1hit 2hit 3hit 4hit Excellent!! 棒で滅多打ちにして頭痛を治すアフリカ式治療法w

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    子供で腹痛は何回でも生きるのに焼き棒はきついわwまぁインドのクソな知識ならしょうがないけどね

  2. 名無しさん より:

    治療に高額な費用かからんし。これはこれでイイ??(笑)。

  3. 名無しさん より:

    内視鏡検査や腹腔鏡手術出来る日本と比べたらお医者さんごっこ以下(大笑)!!

  4. 名無しさん より:

    2つ目は効果有りやの? 確かに痛みがあちこち飛んで分散する笑。

  5. 名無しさん より:

    次のガキンチョはなんで途中で終わるん

  6. 名無しさん より:

    神様が実在してあらゆる難病も治す夢を見たことある

  7. 名無しさん より:

    頭痛や腹痛の伝統的な治療法?痛いの飛び越えて熱いわ、アホ!誰でもできるアホな発想!目を醒めせ!

  8. 名無しさん より:

    叫び声をのせないとかアホか

  9. 名無しさん より:

    痛みを以て痛みを制す
    それ以上の痛みでただ上書きしてるだけやんw

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント