PR:いつもありがとう(`・ω・´)

彼氏が浮気して捨てられた許せない。。(35女)ペットの熱帯魚の水槽に漂白剤いれて仕返ししたろ!わざわざネットにアップして大炎上

彼氏が浮気して捨てられた許せない。。(35女)ペットの熱帯魚の水槽に漂白剤いれて仕返ししたろ!わざわざネットにアップして大炎上

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

イギリスから。彼氏に振られてしまった35歳の女性がブチ切れ、虐殺映像をうpして炎上した実際の動画。問題の経緯は同棲していた元カレが浮気していたことが発覚、それから不仲になって別れることに。そのときに一緒に飼っていた熱帯魚とネコと蛇を置いて、元カレは部屋を出たそうです。彼女は「死ね、死ね、死ね! 死んでしまえ!」と狂気じみたセリフを吐きながら、熱帯魚の入った水槽に漂白剤を注ぎこんで一匹残らず殺してしまう。この後、撮影した映像を元カレに送り付け、次はペットの蛇にネズミ用の毒を与えやるというメッセージを送った。これはヤバいと思った元カレが警察に相談、英国王立動物虐待防止協会が入って裁判となり、懲役18週間、執行猶予12か月の有罪判決に。また、死ぬまで魚を飼うことを禁止され、さらに、裁判費用約43,000円と元カレに対し損害賠償約16,500円を支払うよう命じたそうです(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    こんな人間性だから浮気されるんだろうな
    もっと重い罪でもいいだろ
    猫とネズミが無事であることを祈るよ

  2. 偽子 より:

    1.
    ネズミは飼ってねえよ

  3. パチンカスKILL より:

    まさしく生きる価値なしのパチンカス&スロックズと同じクズ行動

  4. 名無しさん より:

    振られた自分が悪い!動物に八つ当たりせんと自分で自分を殴れ!!

  5. 名無しさん より:

    一生前科を背負う事になったな!自業自得。

  6. 名無しさん より:

    ヒーターをコンセントから抜けばいいだけなのに漂白剤混入撮影かよ
    結局おつむの足らない構ってちゃんがこういう逆恨みをするんだな

  7. 名無しさん より:

    自分が漂白剤飲んで、元カレに自分の苦しむ姿をアップすればいいのに。簡単には死ねないからねぇ。バカな女が地獄の時間を味わう姿をアップしてもらった方が有難いわ。

  8. スープ兄さん より:

    皆さん 理由無しでどっちも苦しんで死んだら面白いと思いませんか?

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS