PR:いつもありがとう(`・ω・´)

エンジン燃えてるしこの機体はもうすぐ墜落する…飛行機が墜落、死者が出た事故の内部映像

エンジン燃えてるしこの機体はもうすぐ墜落する…飛行機が墜落、死者が出た事故の内部映像


■エンジンから煙が上がっている飛行機を撮影した映像
■墜落直後救助活動をしている様子
カテゴリー:

管理人コメント

オランダのレリスタット空港にある航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340。この機体を乗客がチャーターして…墜落する瞬間を捉えた機内からの映像。南アフリカのワンダーブーム空港から離陸、直後に左エンジンから煙が上がり墜落する。この事故で2人が死亡し20人が負傷した。エンジンに煙が上がってどんどん降下していく飛行機。墜落したのか衝撃音が聞こえ画面が真っ暗に。落ちた場所は工場だったようで、そこで仕事していた労働者も死亡者の中に含まれているそうです。動画は墜落する飛行機内部から撮影された映像と外から撮影された映像、墜落した飛行機を撮影した映像の3本です。 オランダのレリスタット空港にある航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340。この機体を乗客がチャーターした結果…墜落する瞬間を捉えた機内からの映像。南アフリカのワンダーブーム空港から離陸、直後に左エンジンから煙が上がり墜落する。この事故で2人が死亡し20人が負傷した。エンジンから発火し、煙を上げながら絶望的に降下していく飛行機。落ちた場所は工場だったようで、そこで仕事していた労働者も死亡者の中に含まれているそうです。動画は墜落する飛行機内部のものと、地上から撮影された映像、墜落した飛行機を撮影した映像の3本です。飛行機事故で死者が少なかったのは奇跡的ですが、工場の人からすると不運でしかありません(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    昔、こんな夢を見た事あるわ!

  2. 名無しさん より:

    運がいいね

  3. 名無しさん より:

    墜落墜落墜落ゲシュタルト崩壊しそう

  4. 名無しさん より:

    恐らくだが機長は軍出身のベテランで副操縦士はボナンそしてDC-10の破片を踏んでピトー管にレバノン料理が詰まった。
    これが原因
    ブラックボックスを早く真水付ければ原因はわかる。

  5. 名無しさん より:

    オンボロ飛行機をチャーターって
    自業自得だよ

  6. 名無しさん より:

    ↑↑
    だとしたらこれを改善するようにどうしたらいいのか教えて?俺分からんけ

  7. 名無しさん より:

    なんかすご

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント