PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【事故】空からヘリで登場してみんな驚かせよ!新婦含め5人が墜落死=ブラジル

【事故】空からヘリで登場してみんな驚かせよ!新婦含め5人が墜落死=ブラジル

【事故】空からヘリで登場してみんな驚かせよ!新婦含め5人が墜落死=ブラジル

管理人コメント

2016年12月4日にブラジルのサンパウロで発生したヘリ墜落事故。新婦が新郎の待つ結婚式の会場にヘリコプターで登場して、みんな驚かせようとしたところ、ヘリが墜落してしまい乗っていた人たちが全員死亡しまった。この事故で新婦とその弟、パイロット、写真家の5名が死亡した。写真家の女性は妊娠6ヶ月目に入っていたんだそう。
着陸予定場所にいつまでたっても現れない事から確認の電話をしたが、一切の応答がなかった。スタッフが様子を見に行ったところ、式場から近い森のなかに墜落したヘリコプターが発見された。墜落の原因は視界不良による木々への接触であると推測されている。
幸せな新婚生活への門出があの世へになってしまった悲しい事故です(´・ω・`)
1.ヘリに乗り込む直前の花嫁 2.死亡した花嫁とその花婿 3.前列左からパイロット、カメラマンの女性(妊娠6ヶ月)、花嫁とその弟 4. 5.会場に着くのを楽しみにしている様子の花嫁 6.霧が出はじめ、突如視界不良に… 7.何かに接触したのか激しく揺れるヘリ内部 8. 9.墜落現場の写真
■ヘリ内部で撮影された実際の映像(墜落は1:52~)
■事故の再現映像

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    また微妙に古いネタを

  2. 名無しさん より:

    うわあああ古いぃぃぃぃ!
    そう、微妙に古いw

  3. 名無しさん より:

    金持ちのあそびも途上国では得是非もない結果

  4. 名無しさん より:

    五人が死亡って書いてあるが、どう見ても四人しか乗ってないんだがお腹の中の子供も含めて五人ってこと?

  5. 名無しさん より:

    新婦が先にイッちゃったってことね。

  6. 名無しさん より:

    驚かせすぎだろいい加減にしろ!

  7. 名無しさん より:

    操縦席の左席にも、人が乗っていますので4人ですね。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント