731部隊(満州第七三一部隊)が携わった?とされるスライドショー

731部隊(満州第七三一部隊)が携わった?とされるスライドショー

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘


└再生できない場合はこちら┘

管理人コメント

第2次世界大戦中に中国で防疫、細菌、人体実験を行っていたとされる731部隊が関わったとされる写真をまとめた動画。仮面被った人間が途中でて来るので、ネタも混じってるっぽくどうも胡散臭い…(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    南京事件同様、中国お得意の歴史捏造。
    731部隊は存在したが、人体実験を行っていたなどの証拠は一切ない。
    関係ない写真を引っ張ってきて、中国人が騒いでるだけ。

    • 名無しさん より:

      何も知らん者が シッタカすんな!!黒龍江省 ハツピンでの戦前からの人体実験は実際に行われた事だ。私は自衛官 衛生課員として、その文献の構成を ある衛星幕僚に下(内科医)で行いました。証拠がないのですか?事実があり何故証拠がないのですか?あなたが 自分で調べたような風に 証拠はない というのは大問題だ。その当時 の軍人は 現在殆ど生きていません。敵地へ赴いた日本軍は対象10年生まれ位迄の生まれの モノがそうだからです。因みに 私の父はT14年生まれなので、内地で派遣待機 の身分でした。
       何故証拠が無いかを 説明しましょう。S19~20年 初期、大日本帝国 は総司令部内でも敗戦濃厚を理解していた。戦争というものは、後方支援が(全てのもの、武器 弾薬 燃料 水 食料 人員 ETCが継続的にできなければ 負け である。日本軍はアジア諸国、ヨーロッパ、ロシア、米国 等と戦争していたため 広範囲 に全てを行わなければならない状況だった。戦争初期には米軍を相手にしなくても(米軍は日本を潰す為に 4年の月日をかけて、全ての準備をした。この間 米軍は日本に対し 何の音さたもしなかった。この為 日本は米国が 日本を攻撃に来る事はないと考えた。)秘密裡での米国の作戦が功を奏し 日本軍は油断となんの準備ができない(軍備増強等)状況で米軍と戦うようになった。日本軍は情報を得る術がない という事と通信の近代化をしなかった(出来なかった)ので、米国の情報がないなかで応戦うることになった。日中 日ロ 戦争前後に 石井大佐(内科医)を指揮官として 化学兵器製造の命が出され、中国 黒竜江省 ハールピンに 研究所をつくる。実験のための生き物が必要との事で 現地調達をする。日本軍は物資を現地調達というのを基本としていた。この為 中国人 モンゴル人 露西亜人 韓国人等の人達を 材料 として調達した。その数は400万人超と言われている。毒ガス サリン VX マスタード かなりの種類の ガスの完成をしていた。組成式 製造方法 あるゆる内容の人体作用、毒ガス以外の 人体実験、 例えば 1000人を部屋の中に閉じ込め、毒ガス注入で時間の経過と死亡数とか完全に全員死亡迄までの経過時間、薬剤濃度。ヒトの首を絞めて完全に死ぬまで、心臓にバルーンを入れて 血流遮断をした考察 人を死に至らしめる効果的、安価な方法を 膨大な資料を作成した。化学兵器が完成していたが 大量生産し配備うる時間がなかった。この時期には戦況が悪化し、米軍 連合軍が中国にまで達しようという状況で 日本軍は ハルピンの研究所の全てを破壊 燃焼させよ という命令が出されたが 石井指揮官 以下 は敵の攻撃進行の早さから 殆どの証拠を隠滅できず その地を離れる事になった。
       ハルピンに信仰した米軍、連合軍は その死体の多さに愕然としたそうだ。1000万人以上とも言われている。
       証拠は全て 米軍の手の中 に落ちた。米軍は秘密裡にそれらを自国に 持ち帰り 自国の財残とした。日本 ドイツ が 考えた 原子爆弾 あと幾つかの部品を取り付ければ完成というところまできていたが、ヒトラーの失脚を願う軍部により ドイツの潜水艦に乗艦し ドイツに行く事を断られたので、ドイツでの最終組み立てができなくなった。 世界初 ジェット戦闘機 も ドイツに 1機が完成していたが、ドイツも戦線が広がり過ぎて 増産する事ができず 第二次大戦に投入される事はなかッた。

    • 名無しさん より:

      その2
      近代戦争の武器を 何故 量産し それから 戦争と考えなかったのか?原爆 化学兵器 ジェット戦闘機 スゴイ 力 だ。それを全て米国 に取られたようなもんだ。
       証拠は米国が全て 今でも保管している。戦後の裁判を開く前に 戦勝国の話し合い(裏工作)で 日本が 人道の大問題である人体 化学兵器実験は 伏せる事とし 交換条件で ドイツ人 日本人の優秀な人材を 戦勝国 が 配分した。
       全て 米国の根回しにより 話が付いたのだ。だから 一番の被害国である中国や他国も 米国に倣い 一切 これを 口にしては ならぬ となッている密約なので 日本に対して 言わないのである。
       ドイツ 8000万人 兵士 900万人、 日本 陸海軍合わせても50万人足らず あんな少ない軍人で 戦えたもんだ。
       そういう 色んな過去の日本を知らない 者 が多く、何で韓国は  中国は 日本の事に敵意 を表すのか よーく考えてみな。未だに アジアの国々から 日本人は変な人種だ と言われている。海外にアジアに多く行けばその事が 理解できるようになります。
      まだまだ あなた方の知らない子tは沢山ありますよ

  2. 名無しさん より:

    731部隊の散在は事実。
    対戦中なので非人道的な実験も無かった訳ではないだろうが、
    なにせ反日中華人が言ってることなので虚偽捏造の可能性の方が勝ってる。

  3. 名無しさん より:

    戦争に負けたクズ共のせい
    日本に汚点を残したクズを靖国に祀ってる意味がわからない
    勝ってれば欧米崇拝もなく日本人こそ世界を支配するに相応しいと証明できたのに

  4. 名無しさん より:

    人体実験の証拠は山ほどあるやろw

  5. 名無しさん より:

    >>4
    どこにある?
    もしかして森村誠一の捏造本のこと?w

  6. 名無しさん より:

    いや石井の曾孫の俺が言うのだから確か!

    中国人惨殺して当たり前でしょw

  7. 名無しさん より:

    >>6
    だからソースを出してください。
    バカですか?

  8. 名無しさん より:

    ただの防疫衛生が任務の部隊だよ
    日本共産党員である森村誠一のつくりのSFと現実を一緒くたにするようでは
    また一味違う病院にいったほうがいい

  9. 名無しさん より:

    見れん

  10. 名無しさん より:

    森村誠一の捏造で発禁になった。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

新着記事RSS

banner

最近のコメント