
【閲覧注意】極上のグロ画像をひとつの動画にまとめちゃいました!!
管理人コメント
グロ動画の老舗サイトのtheYNCから痛そうな画像から、首チョンパ画像、性器丸見えの死体画像など極上のグロ画像をマリリンマンソンのBeautiful Peopleに乗せてお届けします。リストカット系の自傷行為が多い気がします。全体的にやや閲覧注意です。
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
こんな画像毎日見てたらおかしくなる。人間はクズだ。
楽しいから見るんだよなぁ
作ろうと思えば作れてしまう程度だな、実際はどうか知らんけど
グロいと言うか痛いだな
どんなにグロでも耐性あるが自傷行為はやめてくれ?
自傷行為であんな首チョンパになるかね??
自分もよく腕とかぱっくりしてるけど最初は痛くても回数を重ねていくと痛みを感じにくくなる。
だからどんどん深くなってく。
アトピー患者の画像は全くのイミフ
自傷のほうがむしろ見れる、自分の意思でやってるから。
自傷行為やめてっていうけど、自分で選んでるし自分の体だからほっといてくれるのが一番いいよね
逆にやめてって言われて制限されるとイライラしてもっとしちゃうしさww私は血が好きだからしょっちゅう切ってるけどやっぱ5の人と同じくだんだん痛みを感じなくなるんよね、、だから広範囲にやっていっぱい血を見るのが好きなんだよ
血の匂いと味が好きな人他におらんかなぁ
いやぁ、一服 はかどりますなぁ!リスカをつまみに一服する他に幸せなんかあるやろか?
自傷ってなんがしてーの?痛いだけなのに。
全くグロくないと思う
おまんこ参上😎
おまんこ惨状…
背中ぶった切った女のやつおもろかったー
おもしれぇw
ほんとカルログローチェ最高
痛そうなのばっかり。
どうか天国で楽しく暮らしていますように😢
メシウマーとかよく見るけどこれご飯と混ぜたら不味いよ? 要するは、この映像は、ココナッツと同じ
ご飯とは、会わない単体で美味しい
自傷行為は自分もやっていたので(汗
殺人系は日本でも同じようなんだろうね。
でも、日本は放送しない。
江戸時代なんかは晒し首とか、普通にしていたのにね。
だから、最近凶悪犯罪が増えているのかな?