Tn2up8L7cc8GSlX1718519832_1718519884

侵略者には制裁を…ロシア兵発見→爆撃で下半身破壊!

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

戦争中に周りを警戒して敵に見つからないようにしていても見つかってしまう場合があります。
敵に見つかったロシア兵ですがただ殺されるだけでなく…。
爆撃されて下半身が吹き飛んでしまい、上半身だけが残る形に。
もはや生きているのが不思議な状態であり、生き地獄と言えますね。(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    みーっけケツドローンパッーーーーーって感じ。

  2. 匿名 より:

    ユダヤにロシア 一日も早く絶滅してくれ

  3. 名無しさん より:

    死んだふり?
    もっと上手く4んだふりをしないと。ていうかドローン兵器にカマ掘られるくらいなら本当に4んだ方が良かったかも。
    個人的にはケツよりも頭の方から突っ込んでほしかったな。

  4. 匿名 より:

    これは死んだなぁまあウクライナ送りになった時点でほぼロシア人生還出来ないんだけどな ^_^

  5. 名無しさん より:

    他人の土地に土足で踏み込んだらこうなる

  6. 名無しさん より:

    介錯しもす!

  7. #IN より:

    ここまでリアルに鮮明に拡大もできる時代。
    戦争ほど愚かな行為はないよ〜(T_T)

  8. 匿名 より:

    ジャムおじさん?

  9. 匿名 より:

    あまりにも
    せいさんなこうけいらーーー!?
    (๑• ω •๑) 💦 ガビーン
    (🤙ソ👍
    (✋_🤚

  10. 匿名 より:

    グロは大好きだけど、
    これ系はホント胸糞わりーな。
    兵士には何の罪もねーだろが。
    基地外大統領の犠牲やんけ。
    ゼレンとプーのドタマに鉛ぶち込んで終わらせろや。
    あー胸くそわりーわ。

    • 名無しさん より:

      全く同感

    • 匿名 より:

      戦争系は胸糞悪いよな

    • 匿名 より:

      いやロシア兵には罪あるよ。ウクライナ人女性をレイプして殺害。ウクライナ人男性を暴行して殺害。ウクライナ人の子供を誘拐。誘拐した子供たちに洗脳教育を植え付け洗脳されない子供には拷問&処刑もしくは科学実験台にされる。他にも無差別に民間人に対してミサイル爆撃して差別発言までしている。そんなロシア兵士に罪が無いと言えるあんたが可笑しい。

  11. 匿名 より:

    可惜了 死的不是日本人 哈哈哈哈哈哈哈

    • 名無しさん より:

      残念だ、亡くなった人は日本人じゃなかった、ははははははは

    • 匿名 より:

      こんな無様な死に方をするのは寧ろロシアの同胞の中国人では? 中国はロシアと同じで卑怯で愚かな戦法が大好きじゃん。チー牛豚キンペーとハゲ老害糞プーチンのヨシヨシを見て気持ち悪いと感じない中国人は流石だね。

  12. 名無しさん より:

    うーん
    捕虜ですら鬱憤晴らしに残虐な仕打ちをしているし
    なんかもうお互い止めようがない感じですね
    ウクライナも初めはもらい事故ですけど、元はロシア人
    本性が似ていないわけがない

  13. 匿名 より:

    最近は、上から、こっそり索敵してからの、ドカーンが、流行ってるんですかねぇ?

  14. 名無しさん より:

    早く戦い終わってくれー!お互い自分が正義なんだろうけど本当に酷すぎる!

  15. 匿名 より:

    ざまーみろ(笑)

  16. 匿名 より:

    ユダヤ シナ ロシア 地球上から抹殺すべき生き物

  17. 名無しさん より:

    カメラの画像が良いから息してるのまでバレバレ

  18. 名無しさん より:

    プーチン一族の処刑もこの方法でお願いします
    自害出来ないように銃はなし
    野犬に食い散らかされ死んでいく模様を
    インターネットで中継望む

  19. 匿名 より:

    ロシア国民はこれを見て何も思わないのだろうか?自分の家族や友達がこんなことになっても戦争を続けたいのだろうか。
    ドローン攻撃、戦死、文字だけだと何も伝わらない。今、世界中の人にこの動画を広めるべき。グロとかトラウマとか言ってる場合じゃない。実際に起きてることなんだから。

  20. 名無しさん より:

    このあと何時間苦しみぬいて地獄にいったのだろうな。露助も浮助も、こうした成果をもっと発信しろよ。戦車を破壊する画像など見飽きた。黒焦げ露助を確認しないとゲーム画像かと疑う。露助も空母をシナに提供した浮介も大和民族の敵なので、あと10年ぐらい潰しあってほしい。クリミヤはトルコ、千島樺太は日本。バイカル湖はモンゴル。これで良い。

  21. 匿名 より:

    ほんとロシア兵って弱いね。遠くからブヒブヒ言わせながらひたすらミサイルを飛ばす事しか出来ないのか?只でさえ日本軍にすら大規模地上作戦でボコられて逃げてたのにロシア兵はもう忘れたのか?結局ウクライナ戦争でもこの始末。そもそも攻めるなら芋ったり隠れたりするなよ。ちゃんと戦えよ。

  22. 名無しさん より:

    独裁クソハゲのプーチンのせいで何の罪もない兵士が死んでゆく

    • 匿名 より:

      現地のウクライナ人女性をレイプした後に殺害するロシア兵に何の罪も無いとでも?たまにロシア兵を庇う情弱な人が居るけど余りに無知過ぎないか?母親を殺して子供を誘拐して挙げ句の果てには差別発言までする。ロシア兵はもはや重罪だぞ。

  23. 名無しさん より:

    プーちゃんはおいしい食事と美女を抱きながら高みの見物でございます。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

RSS

最近のコメント

947693668c929d90f01.mp4-9
口うるさい老害、殴り殺してわからせてやった
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
85886668f8874bf94e.mp4-9
まだ若いワタシ、暴力的な母親の彼氏に刺される→死亡
85886668f8874bf94e.mp4-9
まだ若いワタシ、暴力的な母親の彼氏に刺される→死亡
85886668f8874bf94e.mp4-9
まだ若いワタシ、暴力的な母親の彼氏に刺される→死亡
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
rFogBGeV3jg6trd1720772966_1720773009
オートバイの乗っていたカップル、トラックに轢かれ脳みそクラッシュ!
85886668b6ae49e466.mp4-9
瘦せた老婆は格好の餌、人食い犬が顔面を食いちぎる
134150566903895ad318.mp4-9
頭がイカれている男、警官を刺す→警官が発砲、倒れる
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮
589802668fbf0aebc21.mp4-3
死を覚悟したロシア兵、グレネードを取り出す→爆破、自殺
85886668f7ea1d4f4e.mp4-9
ブチギレたピットブル、飼い主に噛みつく狂犬っぷりを発揮