捕虜を辱めながら拷問した後マチェーテで斬首!残虐すぎる南カメルーンのテロリストたちがコチラ…

捕虜を辱めながら拷問した後マチェーテで斬首!残虐すぎる南カメルーンのテロリストたちがコチラ…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

南カメルーン連邦共和国、通称「アンバゾニア共和国」のテロリストが撮影した処刑映像。 捕まってしまった男性は空軍のパイロットのようで、下半身が丸出しの状態で拘束されています。 その男性を取り囲むテロリストたちが、次々と木の棒で男性に殴りつけて拷問した後、 石の上に頭を置かせて刃物で斬首してしまいました。 斬首している最中の映像には首の断面が映り込んでいますので、苦手な方はブラウザバック推奨です…(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    こんな状況でもち○こが縮んでないってコイツはドーベルマン刑事かよあぁ元がデカイだけか

  2. ten know より:

    さっき即位してきました。
    ありがとなーす(◠人◠)

  3. 名無しさん より:

    ちんこと斬首
    人間普段はちんこと頭の位置や距離は一定である。セルフフェラなんかで近くなる事はあるけど、遠ざかる事は無い。
    この動画で思ったのは、斬首されてしまったら人生で経験した事ない程ちんこと頭は離れてしまう。
    この斬首された人も、これまでかつてこれ程頭部と陰部が離れた事はないのではないか?
    心なしかやられたあとのちんこは元気を失ってカタカナのトみたいになっている。水木しげるの漫画でよく見るとほほみたいな表情だ。
    決してちんこを悲しませてはならない。私は生きてても死んでもちんこと頭部の位置は一定である事を望む。

  4. 名無しさん より:

    四肢切断してチンポとキンタマ切り落として両目玉くりぬくだけで命取るのは勘弁してやれよ。

  5. 偽子 より:

    無視と成りすましが酷くて長文書かれへん。
    モチベーションゼロだわ

  6. 名無しさん より:

    美味しそうだ

  7. 名無しさん より:

    偽子よ、世代交代はどこでもある

  8. 名無しさん より:

    ちんこが良い具合に写ってていいな

  9. 名無しさん より:

    ストロングゼロでもう眠い
    おやすみなさい😘
    悲しくて見てられないよ
    おまえらのコメ欄 じゃな

  10. 名無しさん より:

    チンコでけえな!

  11. 名無しさん より:

    親が死んだら息子まで死んだみたい:(💧

  12. 名無しさん より:

    解体好きなら屠畜場へ

  13. 名無しさん より:

    こんなとこにもコーラが…

  14. 名無しさん より:

    袋だけで玊潰されとる?

  15. 名無しさん より:

    太腿だけは意外とSEXY??

  16. 名無しさん より:

    チンコだけなら美人さんまでが村村する?

  17. 名無しさん より:

    群群

  18. 名無しさん より:

    ちんこが無事でホッとした

  19. 名無しさん より:

    クビよりサオ断見たかった
    ミソよりタマが見たかった

  20. 偽子 より:

    ある面では汚らわしく、ある面ではまばゆい程美しく、 またある面では鬼のように凶暴で、
    またある面では天使のように優しい。 同じ人物なのに何面相持っとるねん。要は見方次第。
    国も同じ。他国のそう言う一面ばかりをそう言う目で見るから他国がヤバく見えるだけ。
    お前らジャップだって死刑制度で犯罪者を殺してるじゃねえか。死刑の代わりが私刑であって、
    それはギャングなどで構成された自警団が執行する場合が多い。だから機密もなく簡単に流出する。
    ジャップだって死刑執行映像を公開すれば同じような目で見られるわ。自警団による罰があれば刑罰は不要。
    よってそう言う地域では刑務所がただの治外法権隔離施設になる。刑務所にナイフやスマホがあり得ない?
    別に無法者を治外法権に隔離しただけだから場所によっちゃ自動小銃だって持ち込めるわ。
    自動小銃は隔離の為の監視さえ無力化しかねないからわしも一度しか見聞きしてねえけどよ、
    基本的に法を守れぬなら法が無い場所で勝手にやっとれと言うだけであり、殺人だってなんでも有りだわ。
    故に死刑が必要無い。受刑者に依頼すれば死刑にしてくれる。ギャングなんてまさに手間いらず。
    敵対ギャング同士を同じ場所に入れときゃ勝手に数が減る。まさに司法の理想郷。美しい。
    犯罪をやめたい犯罪者には別の刑務所が用意されとる場合もあるわ。ギャングの密告だわな。
    ギャングを辞めたいギャングをギャングから保護する代わりにギャングの情報を洗いざらい話させる。
    で、話した奴は同じく話した者同士で集める。そこには治外法権のような殺しや拷問は無い。美しい。
    対するジャップはどないや?刑務所はただの隔離施設ではなく、自由を奪う形で罰と為し、
    特別予防何ちゃらとかまで掲げおる。ただ罰するんじゃなく生活訓練を兼ねて社会復帰をサポートだと。
    美しいぢゃねえか。いや、糞食らえだわ。自由を奪う罰を与える筈なのにホモ刑務官とホモ受刑者が
    やりたい放題し、他の受刑者にはオナニーすら禁じる始末。それだけならまだしも、
    新訓と言う拷問まで課し、生活訓練なんざ大義名分を掲げて受刑者をいじめたい放題いじめとるわ。
    そんな環境に耐えかねて受刑者はちんこに歯ブラシを入れてその数を競って暇潰し。何が生活訓練?
    綺麗事掲げてるのにまるで綺麗じゃねえよな?見方によって美しくも汚らわしくもあるわな。
    まあ、わしは女子だし、男子刑務所の事情は知らんから聞いただけだがな。だが、そういう事だ。
    わしの姿も見方次第。曇った貴様らの目には偽子様はさぞ醜かろう? それは貴様らの心が汚れてるからだ。
    心が腐っとるねん。 わしは凄まじいまでに神々しい言うねん。そうだろうっての。
    だから無視してんぢゃねえよ。成りすますんぢゃねえよ。わしはコメ欄に咲いた一輪の花や。
    枯れた大地の一輪の花さえ手放しちまったら希望なんて何処にも無くなるぞ?よくよく考えられよ。

  21. ニキータ より:

    おはよう
    清々しい朝だね

    • 名無しさん より:

      はい おはよう、ニキータっていうんだあ、朝にこういうコメントするのは2-Bの時期になるけど、その入り方でいいの?

      • ニキいた より:

        ????????????

      • 日記痛 より:

        それにしても昨日は死ぬほど忙しかったね。
        穀潰しがなんかイベントやりおったからな。
        ( ;´Д`)
        穀潰しがイベントやるのに俺らも祝日で休んだら日本は終わるよ。
        穀潰しイベントの日は労働の日として残業五時間強制にすべき。
        俺らが働かないで誰が穀潰しを食わせるんですか?
        その事を再認識させる為にも労働の日にすべき。
        俺らの働いた税金で穀潰しは贅を尽くしています。
        俺らは穀潰しの奴隷として一生懸命働きます。
        血統だから俺らが努力しても穀潰しにはなれません。
        東大に入ろうがオリンピックに出ようがノーベル賞取ろうが無駄。
        穀潰し血統が最強最高至高なんです。
        ( ´Д`)y━・~~
        アメリカもそれをわかってる。
        ローマの穀潰しと我らが穀潰しは特別扱い。
        政治家で通らなくても穀潰しが動けば通ることもあるかも…?
        さあ、奴隷国民総出でマンセーしましょう!

  22. 名無しさん より:

    最悪だな
    ボビー オロゴン

  23. 名無しさん より:

    チンポでけー

  24. ニキータ より:

    ↑成り済まし全然おもんない…
    無視無視♪
    (*´∀`)♪

  25. ニキータ より:

    夜です。今日も晩御飯はドングリのみ
    早く死にたい

  26. ニキータ より:

    偽子を拘束ファックマシーン「ケツ掘りブランコ」に乗せて体の自由を奪い、肛門を開いて異物挿入
    「こんなにはいらないよぉオオオオオオ!!!!」喘ぐ偽子を尻目に粛々と肛門に黒人のデカチン土方の汚マラ、キモヲタの恥垢まみれの細マラが入れられていく・・・
    ぱっくり開いた尻肉にドライバー、工事用ドリルの先端にディルドをつけた特製マシンバイブ、三人のマラが挿入
    血と腸液と肉片と大便が混じった茶色の液が滴り堕ちる・・・
    乳首をつまんだ男たちは乳首に電流開始!!!!!
    激しい電流と肛門破壊、それだけでは飽き足らぬ男たちは偽子の口に拘束具をはめ歯を一本ずつ抜いてゆく・・・
    歯の無くなった偽子の口にチンポを入れに集まってくるは性に飢えた男子中学生30人
    かわるがわる口を犯してゆく…
    遂に精液で窒息した偽子の肛門は死に際にギュウッと締め付けられ、ついに男たちは達した。
    精液と茶色の液体を垂らし続ける大きく開いた尻肉とがっくりと下をむいて精液を延々と垂れ流し続ける口・・・
    拘束ファックマシーン上でついに息絶えた偽子であった・・・
    ( ´Д`)y━・~~

  27. 名無しさん より:

    ちんぽ切り取られてないだけマシじゃないか?↓のはバラバラ遺体に金玉袋ごとちんぽも切断され尚且つその切り取られたちんちんを自分の口に咥えさせられてるセルフフェラ状態のもあるんだし。右の男性は金玉袋から赤くなった金玉がこぼれてる感じ。男からしたらかなり屈辱的ですわhttp://shoebat.com/2018/12/16/mexican-cannibal-drug-cartel-takes-two-men-beheads-them-then-dismembers-their-bodies-cuts-their-genitals-off-and-shoves-them-in-their-mouths/

  28. 名無しさん より:

    血の量が少ないから、撲殺されてから斬首されたのかなあ…

  29. 名無しさん より:

    はぇ~…すっごいおっきい…

  30. 名無しさん より:

    今さらこの程度じゃハートどころか風船すらもらえないな
    首切り動画そのものが飽きられているんだから、作る側はもっと工夫すべき

  31. 名無しさん より:

    やっぱアフリカ地方は民度低いわ。。。
    やることが幼稚。

  32. 池田中作 より:

    最後宝のありかを指している

    ダウチング

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント